Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

大阪モーターサイクルショー2010 最終日!

Posted by foojy on 22.2010 イベント・告知   0 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


今日も早くから大勢のバイク乗り達が集まっています!

RIMG4991.jpg



モンスターグループの中古車コーナー!

RIMG4994.jpg

昨日までとは打って変わってかなり雰囲気が良く
沢山の客さんが入れ替わり立ち代り寄ってくれます!
色々とお話しが出来て楽しかったです!またお店にも寄ってくださいね


RIMG4995.jpg

今回お手伝いに来てくれた綺麗なお姉さん!
めっちゃ働き者でほんとに助かりました
天候も悪い中、3日間本当にありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いしますね



で、今日は「Like a wind」のB-1グランプリ収録があります。
テレビ出演なんてしたこと無いので緊張しまくり

RIMG5011.jpg

写真ではもっともらしく写ってますが並み居る審査員の方々に
ビビリまくり言いたい事、伝えたい事の1/10も話せませんでした

気になるコンテストの結果は・・・

なんと!


























RIMG5054.jpg

優勝してしまいました!


皆さんかなりヤバイカスタム内容でしたのでまさかね~
とは思っていましたがそのまさかになってしまいました

カスタムショーとしてはかなり規模が小さいので
必ずしも一番ではないかもしれませんが
少ない中でも認められたという事はやっぱり嬉しいものですね~

忙しい中ハイパーボバー製作をさせてくれたモンスタースタッフの皆や
ボアエースの坂本さん、応援してくださった方々のお陰ですね!

皆様本当にありがとうございました!





RIMG5052.jpg

長かったようで短かった3日間が終わりました。
初めての経験ばかりで何かと大変でしたが
高かった壁を一つぶち壊せ、一歩前進出来たように思います。

ハイパーボバーもまだ完成ではないのでまず車検受けて
これからボチボチやって行きますのでよろしく!

さあこれからは「現実」!溜まった仕事をガンガンやっていきます!
お待たせしまして申し訳ございません!頑張ります!




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/548-f952d6a4

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

