Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

チョイロボハン!

Posted by foojy on 30.2009 SR チョッパースタイル製作   2 comments   0 trackback
こんにちは!フージーです!


今日は以前からお世話させていただいている
ボバーSRのハンドル交換です。
おなじみのこちらのSRに装着します。

RIMG2673.jpgRIMG2674.jpgRIMG2675.jpgRIMG2676.jpg

現在はハンドルスイッチ、スロットルホルダー共ノーマルで
ハンドルはハリケーン製「フォワードコンチ」です。


今回装着するハンドルは皆様ご存知

ロボハン

ですが、普通のロボハンとはちょっと違います。

今回使用するパーツ達です

RIMG2677.jpg

気付きました?このロボハン絞りがかなり少なく
高さ100mmとロボハンにしては低いセミオーダー品です。
装着すると今流行の腕を突っ張って乗るようなポジションになります。

取り付けるとこんな感じになりました

RIMG2679.jpg
RIMG2683.jpg
RIMG2684.jpg

どうですか?フォワードコンチの時は纏まりが良い優等生的な
感じでしたが、一変して尖がったスタイルになりましたね。
なかなかの男前ポジション!狙い通り

スロットルホルダーやスイッチ類を小型化したので
スッキリしてこちらも良い感じです。
スイッチは流行の埋め込みではなくクランプタイプですが
耐久性、メンテナンス製を考慮してのことです。

細かい部分も質感上がってきて次はいよいよエンジンのブラックアウトか!?



ではではまた~



フージーでした。。。




関連記事

> フージーさん、無事帰ったようですね。
> 渋いカスタムっすね!
> スイッチホルダー、アクスルホルダーが変わるとイメージがかわって断然かっこよくなるよね。
> 画像も逆光なのにバッチリ!!
> ではでは

tonoさん

初めまして!
写真綺麗ですか!?ありがとう!
いつも試行錯誤でGX200難しいですけど楽しんでますe-68

カスタムはこういう細かい所で差が付くように思います。
良いカスタム車作れるよう頑張ります!


2009.09.01 12:06 | URL | F.JOKI #- [edit]
フージーさん、無事帰ったようですね。
渋いカスタムっすね!
スイッチホルダー、アクスルホルダーが変わるとイメージがかわって断然かっこよくなるよね。
画像も逆光なのにバッチリ!!
ではでは
2009.08.31 19:47 | URL | tono #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/50-80c2ffad

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

