Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

4/29淡路島SRミーティング・ツーリング行ってきました!

Posted by foojy on 06.2012 イベント・告知   14 comments   0 trackback
こんばんは!フージーです!



AM7:30いざ集合場所へ!

RIMG9267.jpg

あら?意外に集まってない?
と心配するのも束の間

RIMG9269.jpg

あっという間にこの状態!
後日談ですがうちのお客さんが数名車やSRで
見送りに寄ってくださったそうですが集まっているSRが
濃すぎたよう怖くて停まれなかったとのことでした・・・

いざ第二集合場所へ!

RIMG9270.jpg

渋滞に巻き込まれながらなんとか到着!
もうすでに多数のSR集団が!
この写真の後も続々と集まりえらいことになってました。

RIMG9271_20120507004733.jpg

今回のダークホース!S氏もカメラを向けるとこの通りご満悦

RIMG9275.jpg

途中ETCアンテナご臨終で遅れを取るも会場には
既に凄い数のSR!後日発表ありましたが、その数128台!
個人の呼び掛けとしては物凄い数ですね!しかも内容濃過ぎ
私のフージー号なんぞは軽く埋もれてました・・・

RIMG9273.jpg

このイベントの主催者fu-chinさんのSR!
ハイパーなボバーテイスト炸裂!めちゃカッコ良い!
思い切った方向転換がかなり刺激的で
なんだかハイパーボバーⅡみたいなの作りたくなりました

こちらは参加させていただいただけなので気楽な物ですが
企画、主催するのは何かと大変だと思います。
fu-chinさん、良いイベントを本当にありがとうございました!

RIMG9287.jpg

その後ボアエース組と共に淡路島最南端へ
昨年は淡路島の東側を走りましたが、信号や渋滞が多く非常に走りにくかった!
今年は西側でしたが信号も少なく快適快調に気持ち良く走れました

その後高速で淡路SA目指し快走!
で、撃沈!

何が撃沈だったかはご想像にお任せしますが
あまりにショック過ぎたのかその後の写真は一枚も撮ってませんでした

普段は休みもあまりなく仕事ばっかですので
久しぶりに有意義な一日を過ごせました。
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら一緒に走りましょう

参加できなかった方々もまた何かの機会を作ろうかと思っていますので
その際はぜひ一緒に走りましょう!



ではではまた~


フージーでした。。。



関連記事

ファッキューさん

ファッキューさんて・・・(笑)
いやいや大健闘でしたよ!ずっと私の前に居てましたし(^^;)
確かに500の方が圧倒的に楽ですので・・・行っときますか!?


2012.05.09 01:20 | URL | foojy #- [edit]
マッチャンさん

コメントありがとうございます!

会場では凄いSRに圧倒されっぱなしで真っ白になってました(++)
お声掛けていただきありがとうございました(^^)
ほんとに挨拶ぐらいしか出来なくて申し訳ございませんでした。
また大阪にこられた際には是非寄ってやってください(^^)/
2012.05.09 01:17 | URL | foojy #- [edit]
いやー、ブログに載せるとはいってましたが
まさかダークホースで載るとは(笑)そんなに速くないですよ!これは500化にしろと言うメッセージ?ですか?
2012.05.08 00:12 | URL | ファッキューさん #- [edit]
お疲れ様でした~^^

ご挨拶程度しか出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです♪

また必ずお店の方にお伺いさせて貰いますんでその時は宜しくお願いいたしますね^^
2012.05.07 14:36 | URL | マッチャン #wSU/pqi6 [edit]
annoさん

死ぬ程お仕事でしたか~残念(><)

>このメンバーじゃ引くかな
annoさんのSRも十分ド○態ですので問題無いかと・・・(^^;)

次の機会には是非一緒に走りましょう!
2012.05.07 00:43 | URL | foojy #- [edit]
saikiさん

久しぶりの再会嬉しかったです!
大阪に来る際はこっそり禁止で事前に連絡を(笑)

あいつ誰だ?なんてなってないですよ~(^^)
私も分からない方居りましたが同じSR乗りなんで全然OK!

タンクにクラックってマジですか!
長い高速走行はアルミタンクの敵ですね・・・(><)

また逢いましょう!
2012.05.07 00:39 | URL | foojy #- [edit]
まかない総料理長さん

修羅の国て(笑)
来年と言わず近いうちにどうですか!?
2012.05.07 00:35 | URL | foojy #- [edit]
凸@yamaziさん

凸さんもでしたか~(><)
今回は全く時間がなく街乗りまったり専用の
そのまんまの足回りでしたので・・・撃沈!
ん?それだけではない?
私も直ぐにどうこうしないのに次の日に
足回りのセッティング変えてたり・・・(^^;)
また機会がありましたら是非!
2012.05.07 00:33 | URL | foojy #- [edit]
きりりさん

お久しぶりです~!
長男さんに聞きましたが本当に残念でした(><)
また大阪にいらした際には是非寄ったってくださいね(^^)/
2012.05.07 00:28 | URL | foojy #- [edit]
お疲れさまでした。
久々にお会いできてよかったですw
始めての大きなミーティング参加だったので不安でしたが、楽しかったです~
また、こっそり大阪へ行きますwww


関西組の皆様
途中から見知らぬ輩が1人混じり
「アイツ誰だ?」ってな事だったでしょう。申し訳ないです。
コレに懲りずまた、ご一緒させて下さい。

無事、帰れましたがタンクにクラック...orz
2012.05.06 23:18 | URL | saiki #- [edit]
逃げ出した一人でございます~。
私には北斗の拳で言うなら修羅の国のような集まりで、片腕もがれて帰ってきたファルコの如く、見送りもせず、即撤退致しました。
来年こそは、私も修羅の国へ!!
2012.05.06 23:06 | URL | まかない総料理長 #- [edit]
私も今回はファイナルが低すぎて高速は楽しめませんでしたので、撮影に専念してました。
かえって来てからファイナル変更実施、100キロまでのワインディング専用みたいなふにゃふにゃの足回りをプリロード変更等してみました。
当分、高速でかち回すことはないとは思うのですがw
2012.05.06 23:02 | URL | 凸@yamazi #GCA3nAmE [edit]
久しぶりにフージーさんにお会いしたかったのですが所用で参加できず~残念です!!
2012.05.06 20:13 | URL | きりり #bM4TJFTs [edit]
楽しそう!
行きたかったな~。でも、このメンバーじゃ引くかな(笑)29日は死ぬほど働いていました!
機会があれば参加してみたいなー(泣)
2012.05.06 19:18 | URL | anno #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/431-966b0198

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

