Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

息抜きに趣味の時間?

Posted by foojy on 02.2012 SR ブレーキ   14 comments   0 trackback
こんばんは!フージーです!


なかなかブログ更新出来ていませんが
あんなことやこんなこと、更にはそんなことまで!
ひっちゃかめっちゃか納期に追われつつも楽しくやっております

そんな中、せめてもの息抜きと夜中、もしくは早朝の空いた時間に
コツコツとフージー号リアディスクブレーキ化計画を進めております。

RIMG9081.jpg

取り敢えずチラッと・・・





関連記事

annoさん

本当はビレットなステップが欲しかったのですが
予算の都合で制作してみました。
意外にこっちの方が“らしく”て良かったかも!
と思っております(^^)
2012.04.09 00:48 | URL | foojy #- [edit]
Tさん

その通りチヂミです!韓国ではないですが・・・
リンクルやら結晶やら色んな呼び方がありますね~(^^)

ちゅうかT号ヤバ過ぎっす(><)
2012.04.09 00:45 | URL | foojy #- [edit]
ノーマル感を失ってないところが、さすがです!
2012.04.08 02:16 | URL | anno #- [edit]
韓国チジミ?
2012.04.08 00:50 | URL | T #- [edit]
凸@yamaziさん

コメントありがとうございます!

これなかなか良いでしょう~(^^)
リアディスクにしようと思ってからなんとなく
考えていたのですが、やってみたら意外にいけました(^^)
私ごときの技量でまさか鋳物は作れませんよ・・・(^^;)
ということは・・・ご想像にお任せします!

2012.04.07 22:54 | URL | foojy #- [edit]
いや~これはやられました。
純正流用は好きだけれど、純正鋳物風マスターサポートは思いつきませんでした。
溶接?砂型?どうやって作ったか気になるパーツです。
2012.04.06 01:17 | URL | 凸@yamazi #GCA3nAmE [edit]
はり職人さん

やっぱりそうですよね(^^;)
フージー号はなんだかんだでジャンル分けし辛いと
思いますので、困らせてしまっているようです(><)

うちのお客さんはちらほら載っていましたね(^^)
全国誌なのでどこでも見れるっていうのは良いですね!

たま~に居ないときもありますので出来れば連絡くださいね~(^0^)/
2012.04.04 22:31 | URL | foojy #- [edit]
Tさん

最近いらっしゃらないと思ったらインフルエンザ
やったのですね(><)もう治ったのかな?
Tさんのブログを拝見してKガワ氏には報告しておきましたので( ̄へ ̄)ゝ

言い出してからもうそんなに経つのですね~
エンジンばっかり触ってたもんで後回しになってました(^^;)

Tさんの前後ディスク化はさせていただきましたが、もう既に付いてなかったり・・・(T_T)
ちゅうか78て・・・まあまあまあまあ・・・ノーコメントで・・・
2012.04.04 22:19 | URL | foojy #- [edit]
載ってなかったですヨ。。。
載ってなくて残念だったと言う事です(笑)

でも、見覚えのある車輌が何台かあって、田舎の本屋で独りニヤケてました♪

毎度ながら、予告なく湧いて出ますので、ヨロシクお願いしま~す!!
2012.04.04 22:06 | URL | はり職人 #OLHiJ7es [edit]
munroさん

先日はどうもありがとうございました(^^)
忘れ物は保管しておりますのでいつでもいらしてください!

ディスクブレーキ用バックステップは思いついたので
ちょっと作ってみましたが・・・地味ですね~(^^;)
まあフージー号にはこれぐらいでちょうど良いと思います(^^)
2012.04.04 22:05 | URL | foojy #- [edit]
はり職人さん

お久しぶりです!
えぇっ!?バーニング載ってましたか!?
「今月も載っとらんな~(^^;)扱いに困っているのだろう・・・」
てな感じで思ってました・・・(><)

遠くからなんか申し訳ないですがご来店お待ち致しております~(^O^)/
2012.04.04 21:51 | URL | foojy #- [edit]
最近、インフルで出勤出来てません。
Kガワさんにすいませんと言っといて下さい…

早いもので、リアをディスク化するとなってから丸1年が経ったんですね。
というか、ややこしい客がその辺りで、リアディスク化するとか言ったのも今ぐらいでしたっけ…
いやぁ早いですわぁ…



追伸…78です、今。てへっ♪
2012.04.04 03:16 | URL | T #- [edit]
さすがプロの仕事ですね。
これにBILLET CAKEが・・・
むふふ~楽しみ!(#^.^#)
バッグとコイル忘れました(^_^;)
今度行くまでキープ願います。
迷惑かけます・・・
2012.04.04 00:23 | URL | munro #- [edit]
おやおや、ステップ後方に何やら主張しているモノがありますねぇ~キョロキョロ

3月は結局行けなかったです。。。 なので、今月こそはお伺い致します!!
カスタム、整備、ご相談したい事が多々ありまして…

『カスタムバーニング見ましたよ!! フージー号が…』 (この一言で何かサービスがあるかなぁ~ワクワク)
2012.04.03 00:22 | URL | はり職人 #eAb5nx9M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/422-7d7c0499

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

