Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

YAMAHA SR400 CHOPPER-2

Posted by foojy on 29.2009 SR チョッパースタイル製作   2 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!

以前うちの「ジョー」が製作していました

「SR400 チョッパーカスタムコンプリート」

が完成しました!

RIMG1986.jpg

ディティール紹介!

RIMG1989.jpg

・ナローマスタングタンク
・ソロルシート
・ショートメガホンマフラー

RIMG1988.jpg

・サイドナンバー
・シートレールチョップ
・アルミセンターリブフェンダー
・55mmローダウンサスペンション
・F.Rファイアストン4.00×18

RIMG1990.jpg

・アタックバー
・メインキーボックス移設

細かい部分はボチボチやっていけますので
まずは全体的なシルエット作りを重視しました。
ざっと挙げてみましたがカスタム内容は以外に少ないですね。
当然費用もそんなに掛かっていないので現実的だと思いますよ~





ではではまた~


フージーでした。。。



関連記事

はり職人さん

お返事遅くなりましてすみませんe-444
更新のことお褒め頂いた途端に更新出来てませんねe-263
最近めちゃくちゃ忙しくて毎日くたくたです・・・ありがたいことなんですけどね!
ネタもどんどん溜まってきてますので頑張って更新しますね!

いつもコメントありがとう!

これからももっと良い作品作れるよう頑張ります!
2009.08.03 23:40 | URL | F.JOKI #- [edit]
お久しぶりです

最近の更新の早さとネタの多さに圧倒されてます
やっぱり、チョッパーはカッコイイですネ
シンプルにまとまってる感じが好きです

次の作品にも期待してます
頑張ってください
2009.07.30 03:17 | URL | ハリ職人 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/42-9e8b0f1b

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

