Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

HYPER BOBBERⅡ!?

Posted by foojy on 05.2011 SR ハイパースタイル製作   8 comments   0 trackback
ハイパーボバー納車整備中の1コマ。

 SR  RIMG8475

普段は270mmのリアサスですが、ジャッキにて320mm相当の車高にしてみました
なんか凄く良い感じ


関連記事

ウッティさん

コメントお久しぶりです!
自分で言うのも何ですがめっちゃカッコ良いですよね(^^)
この仕様での走りは元の状態より確実に良いと思いますが
もう走らせる機会はなさそうです・・・またカッコ良いの作りますね(^^)/
2011.12.06 21:58 | URL | foojy #- [edit]
ユーキチさん

>>ボバーではないが
良い突っ込みですな・・・(笑)

ハイパーボバーは製作時にあまり時間が無く色んな仕様を
試せてませんでしたので意外にも、いや、やっぱりカッコ良かったです(^^)
こんなの見ると妄想が膨らんでしまいますがもうお別れです・・・(T T)
2011.12.06 21:54 | URL | foojy #- [edit]
まかない番長さん

先日はご来店ありがとうございました!
アレの効果バッチリだったようで安心しました(^^)
次の構想もまた練っておいて下さいね(^O^)/

・・・まさかこの時期に弐号機は無理っす!(><)
2011.12.06 21:51 | URL | foojy #- [edit]
annoさん

きっと大切にしていただけると思います(^^)
anno号はペイントもう少しでもう一息です!
2011.12.06 21:48 | URL | foojy #- [edit]
やば!超かっこいい!!



2011.12.05 20:35 | URL | ウッテイ #- [edit]
おぉ!格好えぇ!
ボバーでは無いが、めっちゃ格好えぇ!
テールが短くてエンジンがブラックで、なんか凝縮感がいいっす!
シートのイメージをこのままでタンクをTZ風のロングにしたら更にヤバそう。
2011.12.05 18:13 | URL | ユーキチ #- [edit]
とうとう、ハイパーボバーが旅立つのですね、、、、、、

大切にしてもらってくださいwww
2011.12.05 04:33 | URL | anno #- [edit]
ウォー!あの忙しい中で、ボビー弐号機を作りますかーっ。どんだけドMやねん!と思いきや、ジャッキアップでしたか 笑
でも、これはなかなかの、カッチョ良さげなボビー君ですね!えげつない走りをしそうなオーラが出てますよ!
フージー号の超ド変態オーラにも負けない感じですね!
私のSRも変態に近づくべく、また、よからぬ妄想をしてしまったので、凄く近い内に、ご相談にお邪魔させて頂きまーす。
2011.12.05 01:51 | URL | まかない番長 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/392-5b113b76

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

