Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

SUZUKI テンプターを650化!-5 ~エンジン完成~

Posted by foojy on 17.2011 TEMP エンジン テンプター652   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


本日は異常な暑さにも拘らず、多数のご来店がありました
SRの話になると、なんだかんだ、あーでもないこーでもないと尽きませんが
そんな中、何とかエキセルリム、リアディスクのT号を組み上げました!
(T号の詳細につきましては後日ご紹介します

その後テンプターのエンジンも組み上げ!

TEMP RIMG7954

今回はロッカーアーム、ロッカーシャフト、カムシャフト等も
交換していますので、エンジン内部はほとんど新品な状態です

少し足りないパーツもありますので火入れは少しだけ先になりますが
どんな走りを見せてくれるのか非常に楽しみです
また進み次第ご紹介しますね!



ではではまた~


フージーでした。。。






関連記事

てんぷた海苔さん

もう少しですよ~(^^)/
確かにカバーの無い感じもある意味自然でカッコ良いかもですね(^^)
エンジンも無事始動しましたので、キャブセッティング後に
針テラスデビューしてきます!
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
2011.08.20 00:39 | URL | foojy #- [edit]
エンジンが完成し、シャシーに戻ってきましたね。
ヘッドカバーのないエンジンも新鮮に映ります。
完成まであと一息。
引き続きよろしくお願いします。
2011.08.17 21:39 | URL | てんぷた海苔 #koCIqGuQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/381-84722148

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

