Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

エキセルリムでチューブレス!-2 ~本題突入~

Posted by foojy on 16.2011 SRホイール・サスペンション   0 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


以前にエキセルリムでチューブレス化の記事を書きましたが
今回のカスタムメニューの中でチューブレスは、ほんのおまけ程度なんです。


SR  RIMG7832

前後ホイールの画像ですがリアホイールにディスクが
という訳でリアブレーキもディスク化します
ノーマルのスイングアームでも出来ないことは無いのですが・・・

SR  RIMG7932

より正確で確実にする為に光沢ブラックアルマイト仕様の
クラフトマン製アルミスイングアームを使用します

今回取り付けるSRはこちら!

SR  RIMG7928

SR  RIMG7930 SR  RIMG7929

以前にシートをカスタムさせていただきましたがあれからも
FCRキャブやテックサーフマフラーやら凄く進化しています
こういった走り重視の仕様になるにつれ、やはり純正キャストの
”重さ”がネックになってきているようです。

今回ご入庫いただくまでにホイールやスペーサーカラーは
準備していましたので基本的には組むだけです

SR  RIMG7931

早速バラし・・・

SR  RIMG7933

一気に仮組みワンオフのホイールカラーの寸法も
バッチリピッタリで一安心です

しかし雰囲気変わりますねー!
クラシカルから一気に現代的になりました

これでフロントも組んだらめちゃくちゃカッコ良くなりそうですね!
また進み次第アップしますのでお楽しみに~



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/380-f44e4c69

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

