Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

SUZUKI テンプターを650化!-4 エンジン載りました!

Posted by foojy on 15.2011 TEMP エンジン テンプター652   2 comments   0 trackback
こんばんは連日の暑さでバテ気味のフージーです


お待たせしまして申し訳ございませんが
テンプター少しずつではありますが進んでいます!

フレームに載せる前にシリンダーまで組んでおきます

TEMP RIMG7901

94mmのデカピストン!完全なフラットトップですね。

TEMP RIMG7904 TEMP RIMG7905

カムチェーンガイドまで組み付けいざフレームへ

TEMP RIMG7903

TEMP RIMG7906

シートカット、摺り合わせから帰ってきたヘッド

TEMP RIMG7902

お付き合いしている内燃機屋さんはいつも変わらず良い仕事してくれます

その後ヘッドまでは載せ、トルク掛けて寝かしていますが
写真を撮ってませんでした


TEMP RIMG7907

私の作業台からテンプターのエンジンが降り、寂しいなと
思ったのも束の間!

TEMP RIMG7908

新たにお馴染みSRエンジンが載りました
さあ今度は何を企んでいるのでしょう・・・
今回は長丁場になりそうな予感・・・


テンプター650はもう少しですので、進み次第またアップしますね


ではではまた~

フージーでした。。。






関連記事

てんぷた海苔さん

コメントありがとうございます!

お盆も全開で営業していましたよ(^O^)/
今の所バルブの摺り合わせ程度なら出来るのですが
信頼出来る技術の内燃機屋さんに出しています(^^)

組み上がったエンジンは新記事に載せておきましたので(^^)/


2011.08.17 00:20 | URL | foojy #- [edit]
お盆はお休みだと思っていましたので、迂闊でした(>_<)
内燃機屋さんって何をする所かわからなかったのですが、なるほどですね。
ヘッドを載せた画像を見れないのが残念ですが、ニューエンジンに火が入るまでもう少しですね。
楽しみにお待ちしております(^-^)/
2011.08.16 22:35 | URL | てんぷた海苔 #koCIqGuQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/379-be62120a

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

