Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

BLACK WHEEL!-2  ~完成!~

Posted by foojy on 04.2011 SRホイール・サスペンション   0 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


かなり暑くなってきましたが皆様元気に走ってますか~?
私はfoojy号の慣らしの為、出勤前にまた針テラスまで行ってきました

SR RIMG7635

凄いバイクの数!200台は居てるか!?
仕事柄、休日の日中にこういう場所にはほとんど
行けないので、この光景には本当にビックリしました
私達が仕事してる間に皆さん走りに行って羨ましい!
まあそれを支えるのが私どもの仕事ですので仕方ないですが・・・

さて、気を取り直して先日チラッとご紹介しました
ブラックホイールですが取り付けするのはコチラのSRです!

SR RIMG7628

至って普通?のボバーテイストSRです。
前後18インチの均等の取れたスタイルも捨てがたいですが
いずれはF21、R16にしたいとのことでしたので
タイヤ交換ついでに、勢いで思い切っていただきました

SR RIMG7626

組み上がった前後ホイール!
タイヤはフロントがエイボンでリアがファイアストンです

装着すると・・・

SR RIMG7629

SR RIMG7630

一気にイメージチェンジです!
今回はステムベアリングの交換とフロントフォークオーバーホール
チェーン、スプロケットの交換等メンテナンスも同時に行っていますので
見た目だけではなく走りの質も格段に上がっています

このホイールサイズの特徴は、コーナーリングは決して
得意ではありませんが、曲がらないといったことは無く
直進、コーナリング共、素直な安定性を持っています。

やはりハーレーダビッドソン等アメリカンバイクで採用されている
サイズだけに非常に「アメリカン的」な大らかな乗り味ですね

普段ハイパーボバーやフージー号のような少々尖がった
SRに乗っていますので、なんだかホッとする良さがあります

こんな感じで色々なジャンルのカスタムを色々やってますので
どんなことでもご相談受け付けます!
当然初めての方も何も気にせずご来店、ご連絡くださいね
その際には「ブログ見てるよ!」とかお伝えいただけると一気に和みます

またその他の作業も進み次第アップしますね!


ではではまた~


フージーでした。。。


関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/366-f505710b

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

