Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

縦タックロール&スタッズ!

Posted by foojy on 19.2011 ワンオフ スペシャルシート   10 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


張り替えたシートに昭和&ロックを表現する為に!?
鋲を打ってみましたそのシートはこちら!

RIMG7557.jpg

トライアンフ系のシートを縦タックロールで張替え
これだけでも昭和感?はありますがロックじゃない!
(スタッズ=ロックという考えそのものも昭和?・・・


RIMG7558.jpg

とある場所で仕入れてきたカシメ鋲
あらかじめシートに穴を開け、コイツを打ち込んでいくと・・・


RIMG7559.jpg

一気にロック仕様に!

自分的には縦タックロール&パイピングで昭和
スタッズでロックが表現出来たかなと思っております

ちなみにこのシートは以前にご紹介しております
ワンオフロングフェンダーの車体に装着されます
オーナーさんから解禁いただきましたら、また全体像をご紹介しますね


ではではまた~


フージーでした。。。


関連記事

タルルさん

コメントありがとうございます!
鋲の件了解しました!
来週末には入荷できてると思いますので
宜しくお願いいたします(^^)
2011.06.22 14:23 | URL | foojy #- [edit]
鋲、欲しいです。必ず買いますから、取っておいてください。12個ほど!

そんなに急ぎません!
2011.06.21 10:58 | URL | タルル #- [edit]
山下さん

お久しぶりです!・・・突然でビックリです!
私なんぞをちょっと褒め過ぎですが(^^;)週末ゆっくりお話しましょう(^^)
2011.06.21 00:37 | URL | foojy #- [edit]
凸@yamaji

そうなんです!今回はあまり経験がないことでしたので
かなり探しました。凸さんは色々されているのですね~(^^)
2011.06.21 00:31 | URL | foojy #- [edit]
タルルさん

お久しぶりです!車検合格おめでとうございます!
お元気そうで何よりです(^^)

鋲って以外に見つけにくいですよね。
手持ちの分は使ってしまったので何でしたら
取り寄せておきますよ(^^)

梅雨明けましたらまた遊びにいらしてくださいね(^O^)/
2011.06.21 00:27 | URL | foojy #- [edit]
munroさん

私もこの変貌ぶりには驚きました!
鋲を打つだけで高級感と程よいビンテージ(昭和)感がでました(^^)

オヤジの件は半ば強引でしたが・・・すみませんでした(^^;)
何はともあれスーパーな作業環境が出来ましたのでオヤジには心から感謝!

もちろんHレンジで発注しておりますので(^^)/
2011.06.21 00:22 | URL | foojy #- [edit]
お久しぶりですぅ~。以前、お話頂いてたハイパーボバーの件なんですが、週末にでも電話します。
まだボバーは大丈夫ですか?いろいろ考えてたのですが、やはりフージーさんのセンスには目を見張る物を感じ、是非オーナーになりたくて、コメントさせて頂きます。では、後ほど。
2011.06.20 19:54 | URL | 山下竜之介 #- [edit]
革細工している関係で、リベットは常備していますがホームセンターで打っているモノは長さが足りなかったりするんですよね~~
2011.06.20 16:32 | URL | 凸@yamaji #GCA3nAmE [edit]
晴れて車検の通ったタルルです。

こんな鋲、ぼくも探してました。
フージーさん、余分に在庫してません?10個くらいでいいんやけど!

最近、土曜日毎に、雨模様なのでそちらに行けてません。近々行きま~ス!!
2011.06.20 13:56 | URL | タルル #- [edit]
鋲を打つだけでイメージ変わりますね。
かっこいいシートですね。(^_^)
昨日は、気さくなフージーパパにビューエル乗せてもらいありがとうございました。
器用で、アクティブで面白いスーパーな方だとよくわかりました。

あっ、注文したリアタイヤですが、速度レンジはHでお願いします。
いつも無理言います。
2011.06.20 12:43 | URL | munro #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/356-7bdb736a

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

