Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

GB250クラブマン!カフェボバー!?-2

Posted by foojy on 12.2011 HONDA GB250クラブマン   0 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


先日少しご紹介しましたクラブマンが少し進みました

RIMG7504.jpg

ハンドル回りがセパハンからフラットコンチバーになり
トップブリッジはノーマルをビーズショット+特殊研磨で
一気に雰囲気が変わってきました

フロント回りに関してはハンドルスイッチ、ヘッドライト等
手を入れますが、その前に一番手間の掛かるリア回りに取り掛かります

RIMG7505.jpg

ノーマルのシートレールを・・・

RIMG7506.jpg

チョーーーップ!で・・・

RIMG7513.jpg

ループ加工!で・・・

RIMG7517.jpg

ワンオフリアフェンダー装着!

と、土砂降りの雨の中一気に進めました
ギリギリ2人乗り出来るようシート長は50cmを確保しましたので
予定よりも少々長くなってしまいましたが、シートのデザインで
短めに見えるよう工夫しようと思います

RIMG7521.jpg

RIMG7519.jpg

リア回りで残すはワンオフシート製作!
今回はシートベースの形状も複雑になりますので
かなり手間が掛かりそうですが・・・まあ何とかなるでしょう

また進み次第アップしますね~


ではではまた~


フージーでした。。。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/351-9443d33a

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

