Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィークも全開で営業中!

Posted by foojy on 29.2011 イベント・告知   4 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


いよいよゴールデンウィークの大型連休ですね
早い方はもう連休真っ只中って方も居られる事でしょう

そんな中我がモンスターⅢは休み無しで全開営業しております
5月5日は定休の木曜ですが祝日ですので店は開けます

皆様お暇ありましたらちょっと寄るだけや、冷やかし大歓迎ですので
是非お立ち寄り下さいね


現在、多数の整備、カスタムが現在進行中です!

RIMG8940.jpg

SR500徹底納車整備、もう少しで完了です。
カスタムペイントはギリギリになっていますが、そろそろかと



RIMG8942.jpg

RIMG8945.jpg

シートレールから加工のボバーコンプリート、現在全開で取り組んでおります。
いかんせんパーツの揃いが悪くまた入荷待ちの物もありますが・・・
写真は車検仕様の仮組みの為少々ガチャついてますが、完成はビシッとしますのでご心配なく


RIMG8958.jpg

'70ロングフォークチョッパー、完成までもう少しなのですが
こちらもパーツが揃わず一旦仮仕様で納車になりそうです・・・


RIMG8944.jpg

TWのタイヤ&チェーン交換その他・・・終了しています


RIMG8916.jpg

フージー号!ヘッドも完成し組む準備は万端ですが、忙しすぎて
自分のまでは気合が回らん気が向いたら組みます・・・


RIMG8946_20110429110018.jpg

パーツコーナーもこまごまと集まっています
また纏めてアップします!

USED車両も続々入荷中ですのでこちらも宜しくお願いします
      ↓       ↓
《MONSTERⅢ STOCK LIST》


ではではまた~


フージーでした。。。



関連記事

minoldaSSさん

コメントありがとうございます!

早速ブログ拝見させていただきました。
大したこともしていないのに良く書いてくださって誠に恐縮です。
聞かれると私も気になってちょっと調べてみただけですので(^^)

思惑通りバッチリ付いてますね!お役に立てて嬉しいです(^^)
また何かありましたらいつでもご連絡下さいね(^^)/
2011.05.01 21:20 | URL | foojy #- [edit]
つーかーさん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです(^^)
休みなしは何だかんだで慣れてるのでどうってこと無いですよ(^O^)/
お気遣いありがとうございます(^^)

ロングフォークチョッパーかなり良い感じでキャストホイールや
ノーマルタンクベースの独特なペイントがかなり雰囲気です!
つーかー号のタンクはアレはアレでかなり良いと思いますよ!
うちで製作中もかなり人気ありましたし(^^)
容量はやはりノーマルが多いのでその辺は悩むところですが・・・

このマフラーはワンオフなので市販はしていません。かなりイカツイでしょ!

2011.05.01 21:12 | URL | foojy #- [edit]
名古屋のテンプター乗りです。
その節はお世話になりました。見立ててもらったW650用フォークブーツ、付いてますよ~。
http://plaza.rakuten.co.jp/skihsaynihi/diary/201104160000/
お仕事おつかれさまです。ではまた~。
2011.05.01 14:17 | URL | minoldaSS #- [edit]
フージーさんご無沙汰しております!
GW休まず営業ですか!バイク乗りとしては嬉しいことですが、個人としては働かれている方の体調が心配になってしまいます。
どうかご無理はなさらずにしてくださいね!

てか'70ロングフォークチョッパー!
次の自分のカスタムコンセプトにピッタリのカスタムです!
この形ですと、今自分のに付けて頂いたスポスタタンクよりもノーマルタンクの方がしっくりきますかねー?ノーマルの方が容量が多いのも魅力的でして\(^o^)/
また、こちらのマフラーは普通に販売されているものなのでしょうか?
2011.04.29 11:46 | URL | つーかー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/321-eff6c815

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

