Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

行って来ました!第2回 モンスター?アグレッシブツーリング in 淡路島!

Posted by foojy on 20.2011 イベント・告知   22 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

ツーリング当日の夜中に1記事書いたのですが
頂いたコメント、返信コメントもろとも消えてる・・・
原因は全くの不明ですがコメントいただいた方本当にスミマセンでした


気を取り直し言って来ましたよ~淡路島!

まずはモンスター?近くのコンビニで集合!

RIMG7272.jpg

今回はボアエースさんやグリーンティさんのご参加もあり
総勢20台での出発です!
皆さんカスタマイズされたスペシャルSRなだけに
この状態でも既に圧巻です

残念なのは今回我がスタッフ、ジョーは
ジョーSRのタンク容量の少なさから(約3ℓ)迷惑掛けまいと
トランポ参加となったこと・・・残念

RIMG7267.jpg


RIMG7273.jpg

第2集合場所の京橋SAでは京都方面の方々と合流し
30台近くのSR集団でいざ淡路SAへ!

RIMG7275.jpg

道中の高速道路では皆さん各々のペースでしたので
バラけてしまったのが少し残念でしたが
少し遅れて10:30頃、全員無事到着

既に凄い数のSRが集まっています
各方面での有名SRやブログ等で拝見した事のある
SRを生で見ることが出来ました
凄い作り込みに終始圧倒されっぱなしでしたが
皆さんのSRからは愛車への拘りや愛情がひしひしと伝わってきました
みんな同じバイク乗りでバイク好きなんやな~と

RIMG7277.jpg

今回主された方々、素晴らしいイベントを開催していただき
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

昼食後、淡路SAを後にし「道の駅うずしお」目指し28号線を南下しまして
交通量も多く思うように走れませんでしたが、何とか到着

RIMG7281_20110419235217.jpg

RIMG7282_20110419235218.jpg

RIMG7290.jpg

RIMG7293.jpg

皆さんかなり元気ですね~
私なんかいつもずっと店にいるので最近は走り慣れてないうえに
企画者&ケツ持ちなのでこの時点で結構フラフラ・・・

RIMG7285_20110420001609.jpg

次回ツーリングまでに鍛えておきます

渦潮が見れるかも!

RIMG7286.jpg

しばらく見ていましたが全く巻かず!
私は徳島県の出身なのですが、そういえば渦潮見たこと無い・・・

この時点で予定していた時間を大幅にオーバーしていましたので
島の西側サンセットロードを諦め、高速にて一気に淡路SA~流れ解散となりました

今回ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!
何事も無くご無事で何よりでした
いつもは店でお会いするお客様と店以外の場所で
こうして一緒に走れる事を心から嬉しく思います
グダグダな企画で本当に申し訳ございませんでしたが
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

次のツーリングはもう少し練って挑みますので
皆様、次の機会もどうぞよろしくお願い致します

お疲れ様でした~

ハイパーボバー、これがラストランとなるか!?

RIMG7294.jpg




関連記事

オカモトさん

なかなかUSEDオーバー出ないですね~(><)
お待ちいただいてるようでスミマセン!
出たら直ぐにでもご連絡差し上げるのですが・・・すみません(++)
2011.04.27 00:52 | URL | foojy #- [edit]
otsukiさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます(^O^)/
ご購入いただきましたSRを愛してくださってるようで嬉しいです!

ハイパーボバーは新オーナーが見つかったと思ったのですが・・・
実はちょっと分からなくなってきました(^^;)
個人的にも思い入れの強いSRですしね・・・・・

是非遊びにいらしてください!その際は点検、セッティングも
当然させて頂きますので(^^)
otsukiさんに会えることを楽しみにしております~(^O^)/
2011.04.27 00:50 | URL | foojy #- [edit]
SRのoverマフラーを探してもらってる者ですけど,まだ見つかりませんかね?
忙しい中すいません。

岡本です。
2011.04.26 22:55 | URL | オカモト #- [edit]
お久しぶりで~す!

2月にSRを購入させていただいたオオツキです(福知山の)☆
ボチボチ磨いて磨いて磨いて・・・

少しずつ輝きを取り戻してきました。
ボバーラストランって、次のオーナー様がみつかったんですか??


暖かくなってきたので、また遊びに行きたいなと思ってます!
2011.04.25 11:53 | URL | otsuki #- [edit]
タルルさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてスミマセン!
今回はお会い出来なくて残念でしたね(><)
タルル号は最近かなり気合入ってるようなので拝見したかったです!

ボバーの次はかなり難しいですね~(^^;)今の所全く構想はありません・・・
あまり期待されるとプレッシャーで熱出ますので程々でお願いします(^^)

少し遠いですが是非また遊びにいらしてくださいね!
タルルさんにお会いできる事を楽しみにしております(^^)/
2011.04.25 00:41 | URL | foojy #- [edit]
オッチャン1号さん

返信遅くなりましてスミマセン!
淡路ではあまりお話は出来ませんでしたがお会いできて
良かったです(^^)新作マフラーの音聞けなかったのが残念ですが(><)
私も同じであまりにも凄いSRばかりなので落ち着かなくて
意味も無くウロウロしてしまいました^^;
今回は一緒に走れなくて残念でしたが次の機会には是非!
こちらこそ今後ともどいうぞよろしくお願いいたします(^^)/
2011.04.25 00:35 | URL | foojy #- [edit]
いや~!楽しそう!この濃いすぎるメンツにお逢いしたかった~!

ボバーもお別れだそうで、寂しいですが。フージーさんのことですから、また新たなステキなSRカスタム
観れる事、期待しております。

またお店にもお邪魔しま~す。お疲れさまでした。
2011.04.23 18:48 | URL | タルル #- [edit]
お疲れ~ス、ご丁寧なご連絡ありがとうございました。
淡路ではあまりお話もできずに失礼いたしました。いや~、濃い車両ばかりだったのでついつい
キョロキョロしてしまって・・・。
淡路ツーリングも準備トロトロしてたら出発に間に合わずご迷惑をおかけしました(汗)
次の機会には是非ご一緒したいですね。
今後もよろしくお願いいたします。
2011.04.22 22:12 | URL | オッチャン1号 #gQ4vMuXA [edit]
これじろうさん

この度はモンⅢツーリングご参加いただきありがとうございました!
確かに淡路SAのSR集団はめちゃくちゃ凄かったですね~。私も終始圧倒されっぱなしでした^^;
とはいえ、これじろうさんのBSA-SRも十分凄いのでは!?むしろあの個性は
オンリーワンだと思いますよ(^^)

ハイパーボバーは何にも似ていないという点では良い線行ってる!?かもしれませんが
細かい部分の作り込みは足元にも及ばないって感じでした(><)
ハイパーボバーの後姿は異常でしょう!?めちゃちっちゃいらしいですね^^;

また機会がありましたら宜しくお願い致します~(^O^)/
2011.04.22 10:56 | URL | foojy #- [edit]
トヨダ・アンティウスさん

この度はツーリングご参加いただきありがとうございました!
私はケツ持ちでしたのでキャノンボールトヨダ号とは
ほとんど一緒に走れませんでしたが、めちゃ楽しかったです(^^)

仰るとおり次回はマイバイクで走りたいですね!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
2011.04.22 10:50 | URL | foojy #- [edit]
凸@yamajiさん

この度はモンスターⅢツーリングにご参加いただきありがとうございます!
ハイパーボバーお褒めいただきありがとうございます(^^)
バンク角は色々小細工して稼いでいます!それでもやはり限界は低いですが^^;

ケツ持ちは皆さんの後姿を見ながら走れるので
実は結構好きだったりします(^^)
またの機会がありましたら宜しくお願い致します
2011.04.22 10:47 | URL | foojy #- [edit]
munroさん

こちらこそ色々とありがとうございました!
今度はmunroさん主催、亀八でしょうか!?
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2011.04.22 10:43 | URL | foojy #- [edit]
フージーさん、ジョーさん、ツーリング計画&サポートありがとう浜村淳でした。
おかげで楽しい日になりました。
ジョーさんは何かあってもいいように車でこられ、感謝です。
こんな人数で走ったことがなく、圧倒され、無口になってしまいました。
これからも道端のかたすみに咲く踏まれたたんぽぽのように生きていきます。
ありがとうございました。
これで私も普通の男の子にもどれます。

淡路でスペシャルなSRを見すぎて~、これからどーしよう?ボンバヘ~?
ハイパーボバーはピカイチでしたね。個性あって、さすがっす。
高速走ってるボバー&フージーさんは笑えました。(ほめてます)
SRがあんなにコンパクトになるなんて~、かっこよすぎ~。カートみたいでした。
2011.04.22 00:27 | URL | これじろう #- [edit]
楽しかったですね
広告&リサーチと言う名目でまたご参加下さい~
次回はジョーさんもフージーさんもマイSRで♪
2011.04.21 10:50 | URL | トヨダ・アンティウス #GCA3nAmE [edit]
今回はハイパーホバーのコーナリングを後ろから見させていただきました。
高速コーナーで、
「あ、倒してる、バンク角大丈夫なの?え、余裕あるし?なんで?・・・」
といった感じで見させていただきました。
さすが、うまく作ってらっしゃいますね。

今回はケツ持ちご苦労様でした。
2011.04.21 07:39 | URL | 凸@yamaji #GCA3nAmE [edit]
今回は色々とまたお世話していただきありがとうございました~
お二人のお気づかいのおかげで1日楽しく過ごせました。
今後ともヘンタイをヨロシクお願いします。
2011.04.21 00:47 | URL | munro #fwkSvwQ6 [edit]
fu-chinさん

淡路SAイベント、本当にお疲れ様でした!
今回初めてお会いしましたが、色々お話させていただき
本当に楽しかったです!
ハイパーボバーお褒め頂き光栄です!
しかし銀次郎号はヤバ過ぎでしたよ~!
以前からブログはちょくちょく覗かせていただいてましたが
実車は更にオーラ出てました(^^)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)/
2011.04.20 23:53 | URL | foojy #- [edit]
きりりさん

淡路SAでは楽しいお話し色々とありがとうございました!
ハイパーボバーはもしかするとこれで最後になるかもしれませんが
お褒め頂いて光栄です(^^)

フージー号の一部はまだ内燃機屋に篭ったまま・・・^^;
果たしていつ完成するのやら・・・><
なんとかオモロイエンジン作ったろう思ってますのでお楽しみに~(^^)/
2011.04.20 23:45 | URL | foojy #- [edit]
淡路お疲れ様でした

ハイパーボバーに跨らしてもらえて感激♪

2号機はボバー系に...w

また遊んでくださ~い
2011.04.20 21:31 | URL | fu-chin #KnHW2vQ. [edit]
お疲れ様でした~!!
今回はフージー号では無くボマーでの登場~いやー本当にボマーカッコ良いですね~!!
クリップオン以外では最高のデザインだと思います~!!
フージー号が復活する頃にお店にまた襲撃しに行きますね~!!
2011.04.20 14:56 | URL | きりり #DosEqK2. [edit]
youさん

今回はご参加いただきありがとうございました(^^)/
you号のエンジンも快調そうで何よりです!

ハイパーボバーに対しそんな風に言っていただけると
本当に心から嬉しいです!ありがとうございます!

これからも何かありましたらお気軽にどうぞ~(^O^)/

お疲れ様でした!
2011.04.20 01:13 | URL | foojy #- [edit]
今回は色々とありがとうございました。

ハイパーボバーとラストランをともにできたのが嬉しかったですね!

良いエンジンを組んでいただいたので走っていて楽しかったです。

また遊びにもいきますので宜しくお願いしますね~~
2011.04.20 00:51 | URL | you #tHX44QXM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/320-839f85d2

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

