Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

SR400 ボバースタイル!

Posted by foojy on 12.2009 SR ボバースタイル製作   0 comments   0 trackback
みなさんお元気ですか~?
久々の更新になってしまいましたフージーです!

それにしてもSRに限らずストリートシングルは
チョッパーやボバーのカスタムスタイルが凄い人気ですね!

うちでもコンプリート製作やカスタム依頼が殺到していまして
てんやわんやで、めっちゃ忙しい!
という訳でブログ更新サボってました。すみませんm(__)m

でですねー、今日は以前製作させていただきました

「SR400 ボバースタイルコンプリート」

の追加カスタムをさせていただきましたのでご紹介します!

何をしたかというと・・・

マフラー交換!

なんやーそんなんかーと嘆く無かれ、少し小技効かしてますので!

このSRに付けます!

RIMG0691.jpg

凄いマゼンダかぶり出ちゃってますが
なかなかカッコ良いでしょ?
拘ったポイントはホイールブラックアウトワンオフシート
ついでなんでちょっとディティール紹介します。

RIMG0687.jpgRIMG0685.jpg

モーターガレージグッズさんとこのナローマスタングタンク
フォワードコンチハンドルのバランスがカッコ良い!
ヘッドライト取り付けの微妙な位置にも拘ってます。

RIMG0689.jpgRIMG0688.jpg

ちょっと自慢のワンオフシートリアフェンダーワンオフフィッティング
ローダウンサスでのシルエット作りのバランスにも拘りました。


さてさて前置きが長くなってしまいましたが・・・
製作時にはご予算の都合もあり取り合えずの
スーパートラップでしたがやっぱりこのスタイルには
合わない!とのことでドラッグパイプマフラーに交換です。

RIMG0662.jpg

当たり前ですが、新品なのでピカピカです!
が、、、このままでは面白くありません!
オーナーさんの要望はマフラーエンドはストレートカットが良いと
いうことでしたが、どこを探しても無く、切っちゃえば良いんじゃないの?
ということで惜しげもなく新品マフラーをカット!

RIMG0672.jpg

これだけでは面白くないと車体イメージの
ブラックに合わせ、ブラックアウト!

RIMG0684.jpg

全然別物のマフラーになりました!非常にシンプルです。

で、車体に取り付け・・・

「完成!」

RIMG0692.jpg

狙い通り全体の統一感がバッチリ出ました!
やっぱりボバーやチョッパーのスタイルにはこういう
シンプルなマフラーが良く似合います。

こうなればエンジンもブラックアウトして真っ黒にしたいなーと
自分のバイクでもないのに思ってしまいます・・・オーナーさん!是非ご検討下さい!

これからチョッパー系はガンガン作っていくのでまたご紹介しますね!


ではではまた~


フージーでした。。。



関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/32-c129c5e6

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

