Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

第2回 モンスターⅢアグレッシブツーリング in 淡路島!

Posted by foojy on 02.2011 イベント・告知   12 comments   0 trackback
お久しぶりですフージーです!

頑張ろう東日本!盛り上げよう西日本!
ということで長い自粛から復活しブログ再開します

最近は超多忙ということもあってブログ更新が一度止まると
なかなか再開出来ずにいました
楽しみにしてくださってた方々、スミマセンでした!

という訳で復活第一弾は今のところ年に一度の

モンスターⅢアグレッシブツーリングの告知です!

開催日 4月17日

今回は淡路島一周の予定で、その途中で四国のSRユーザーさん主催の
「●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~ 」
に立ち寄らせていただこうと思っております。

このミーティングは四国、関西のSR乗りの交流を深めるだけではなく
この度、不運にも起こってしまいました東日本大震災での被災者の方々に対し
私達バイク乗りが動く事で少しでも役に立てれば!という趣旨のミーティングだと理解しております。

私自身、主催者の方とは全く面識がございませんが
各種イベントが軒並み中止という自粛ムードの中、このような趣旨で
開催されることに感銘を受け、参加させていただくべく企画しました。

現在はまだざっくりとした予定ですが取り敢えず告知しておきます

・開催日 2011年4月17日(日)
AM7:30集合AM8:00集合 AM8:00出発AM8:30出発 10:00頃 淡路島S.A到着予定
・集合場所 モンスターⅢから西側1つ目の交差点角のセブンイレブン
・順路 モンスターⅢ~阪神高速高井田~13号神戸線~第2神明~神戸淡路鳴門動~淡路S.A
・昼食後13:00頃 淡路S.A出発~右回りで淡路島一周~淡路インター~流れ解散

こんな感じで予定しております
時間的な部分は変更になる可能性はありますので
その際は当ブログにてお知らせしますのでご参加いただける方は
チャックしておいてくださいね

事前に有る程度把握しておきたいのでご参加いただける方は
当ブログにコメントいただくか、メール(b.h.m3@monster-group.jp)
お電話(0120-819-332)までご連絡ください
少々急な告知にはなりますが多数のご参加お待ちいたしております

ところで、マイバイクのfoojy号ですが・・・

RIMG7152.jpg

エンジンのセッティングも完了し、ワイドリムも組み上がり
取り敢えずは一旦完成!・・・・・のはずが!

RIMG7155.jpg

RIMG7164.jpg RIMG7163.jpg

こんな状態・・・果たしてツーリングに間に合うのか!?








関連記事

Rydeenさん

お久しぶりです!お元気そうでなりよりです(^^)/
お仕事場で震災の影響があったのですか!大変そうですね・・・
納豆とタバコが無い・・・こちらでは全く不自由なく過ごせていますが
関東以北と関西ではやはり大きな違いがありますね・・・
私には直接出来ることは多くないですがずっと応援しています!
千葉工場復興頑張ってください!
バイクのことでお手伝いできることがあれば何でもしますので
そのときは宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011.04.12 10:49 | URL | foojy #- [edit]
お久しぶりです^^白赤SRことRydeenです。

モンスターⅢアグレッシブツーリング…とっても行きたいのですが…震災の影響で千葉工場の復興で未だ千葉なんですorz
戻りは今月の終わり…あと2週間ぐらいです。
家族と久しぶりに暮らせるのは良いのですが、SRのない生活が続いていますorz

現在、関東では納豆とJTタバコがありません。私もフージーさん他皆さんを見習って、11月末に禁煙したので影響はありませんが…

またツーリング企画してくださいネ^^
2011.04.11 23:08 | URL | Rydenn #- [edit]
凸@yamajiさん

コメントありがとうございます!
フージー号は恐らく間に合わないと思います(><)
とにかく忙しくてなかなか自分のを触る気になれません^^;
当日お会い出来るのを楽しみにしております!

2011.04.07 23:56 | URL | foojy #- [edit]
Tさん

返信遅くなりまして申し訳ございません(><)
お気遣いありがとうございます!こういう言葉は本当に嬉しいです^^
私の行動パターンは完全に読まれてますな・・・^^;
しかーし!今回はあまりに多忙で全く隙がないので
今の所フージー号の完成はかなり危うい状態です。
ハイパーボバーもたまには乗ったらんと・・・なんて思っています(^^)


2011.04.07 23:52 | URL | foojy #- [edit]
私は前日参加のつもりが、仕事が入って当日参加になりそうです~
頑張ってエンジン仕上がってくるのを楽しみにしております。
2011.04.06 18:51 | URL | 凸@yamaji #- [edit]
なんとなく、フージーさんの場合、
「夜な夜なやれば間に合いそうだなと、思ったが吉日!」
なんて発破をかけて作業しそうな気がしてます。

絶対間に合わせてやるぜーとご無理をなさらぬよう、
くれぐれもお体にはご留意ください~。

寒暖の差も激しいですゆえ~。

2011.04.05 23:39 | URL | T #Ed2Efbe. [edit]
ひーはーさん

いつもコメントありがとうございます!
見習うだなんてとんでもない!
忙しさのあまり少しばかり挫けそうになる時がありますので
私こそいつも元気なひーはーさんを見習わねば!ですよ(^^)/

エアーエンジン・・・(苦笑)
張り切ってオーバーホール始めたは良いが
17日間に合わなさそうですな・・・^^;どうなることやら・・・。

ツーリング是非ご参加ください!安全第一でみんなで
走りましょう!楽しみにしております~(^^)/
2011.04.05 02:20 | URL | foojy #- [edit]
春のそよ風が気持ちいい季節おすなぁ~。
こんにちは、フージー様。
モンⅢアグレッシブツーリング、参加させてどすえ。
毎日仕事で全勢力をうばわれ、帰宅後晩飯たべてすぐ燃え尽きるおじさんでも
参加資格あるのでしょうか?どすえ。

本日はじゃましましたどすえ。
フージ号のエアーエンジン搭載拝見させていただきもうした。
40馬力でも納得いかないなんて、すてきどすえ。
そのこだわりが、プロならではどすえ。
渋すぎどすえ。

自粛ムードのなか、経済活性化のため関西では元気にがんばりましょう。復興を祈って。
今、バイク業で忙しいってすごいですね。急に暇になってるとこ多いらしいですよ。
日頃の親切丁寧な作業や接客の成果でしょうね。
見習いたいです。では。

2011.04.03 21:10 | URL | ひーはー #0ZT0NiQ. [edit]
トヨダ・アンティウスさん

前夜祭!?それも楽しそうですね~(^^)
もしかすると大集団になりそうな気が・・・頑張って引率します!
2011.04.03 00:51 | URL | foojy #- [edit]
きりりさん

コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
フージー号のエンジンは実際のところ状態的にはかなり深刻で
ギリギリ間に合うかどうか・・・微妙なところです(><)
ビッグシリンダー処分されたのですか!?
う~ん・・・当日は興味深いお話が聞けそうですね~^^;
2011.04.03 00:48 | URL | foojy #- [edit]
たくさんのかた引き連れて来て下さいね~
自分は前日から淡路入って宴会の予定です♪
2011.04.02 10:03 | URL | トヨダ・アンティウス #GCA3nAmE [edit]
モンスターⅢでの淡路ツーリング&ミーティング参加ですか!! お会いするの楽しみににしてま~す!!
エンジン分解~間に合いますか?もしかしてさらなる・・・・?
当家のデイトナツインプラグヘッドは残念ながら中を見てセッティング諦め処分しました・・・・
続きはお会いした時にでも~!!
2011.04.02 08:13 | URL | きりり #bM4TJFTs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/313-683de86c

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

