Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

募金箱設置&NEW ENGIN OIL!

Posted by foojy on 20.2011 イベント・告知   14 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


一刻も早い救援と復興を願い募金箱を設置させていただきました。

RIMG7105.jpg

私達スタッフも毎日少しずつ入れています
集まった募金は、信頼あるうちのお客様経由で間違いなく
届きますので、皆様ご来店の際はどうぞよろしくお願い致します。


ところで、、、
モンスターⅢでは今までエンジンオイルはワコーズのみでしたが
新しくモチュールも取り扱う事になりました

RIMG7048.jpg

そのグレードは・・・

RIMG7049.jpg

「300V 4T FACTORY LINE 15W50」
いきなりの最高グレードですがモチュールの
真髄を知るにはこれが一番手っ取り早いかと・・・

5%OFFの3500円/ℓで販売します!
工賃無料で承りますので(マフラー等取り外し必要な場合は別途)
どうぞよろしくお願い致します



関連記事

ご無沙汰してます。
たまに拝見させて貰ってます。

で、カスタムのご相談なのですが、そちらで溶接加工ってできましたっけ?
加工内容は、マフラーのエキパイにO2センサーボスを溶接取付です。
穴開け&溶接の一式作業です。

オークションでマフラーを買ったのですが、対応年式が合っていないので、
O2センサーの位置が合っていないのです。
↓これと全く同じ症状です。
http://tntcycle.blog21.fc2.com/blog-entry-92.html

ご検討お願いします
2011.03.31 09:30 | URL | つる #- [edit]
munroさん

いつもありがとうございます!
募金も本当にありがとうございます!
アンダーガードかなり良い感じになってましたね(^^)
foojy号エンジンにはほんまに参りますね~(><)
まさかまさかの展開です・・・。
最悪ハイパーボバーでも良いですが
恐らくなんとかなる思います(^^)
2011.03.28 00:33 | URL | foojy #- [edit]
ユーキチさん

あ・・・気付きました?^^;
少々自粛気味ですが私なりの活性剤です!
しかーし!我がエンジンが大変なことに!またレポートします^^/
2011.03.28 00:27 | URL | foojy #- [edit]
昨日もお邪魔しました~(^_^;)
募金入れ忘れました!
次2回分入れますので~
エンジン大変ですが頑張って下さい!
4月17日は、行けそうならハイパーボバー号でもいいですよね。
ステー宜しくお願いします。
2011.03.27 10:21 | URL | munro #fwkSvwQ6 [edit]
お疲れ様です!

誰も触れていないようなので・・・


募金箱の横にこれ見よがし的に置かれているでっかいピストンは秘密兵器っすか!?
2011.03.25 16:44 | URL | ユーキチ #- [edit]
B@minDriveさん

普通300Vは必要ないかと思います!いくらなんでも高すぎますよね(汗)
費用対効果を考えるとワコーズのプロステージSはかなり優秀です!

タコメーター、流石に今度は大丈夫でしょう!
クロノメトリック楽しみにしてますよ(^^)

ヒーハーさんの件はそのような経緯だったのですね・・・あちゃー(><)
なんだかヒーハーさんでもしっくりきてしまってますが^^;
本当は「これびっち」さんです!その前は「これじろー」さんでした(^^)
2011.03.22 00:00 | URL | foojy #- [edit]
Tさん

ほんまにどえらく良いです!
とはいえ値段が良すぎて相当キツイですね~^^;
この300Vはいかにも香料な香りはしなくて、なんというか
レースライクな香りというか甘く独特の香りですね(^^)
グレードによっては結構独特な香りがしますが、
あれは恐らく香料じゃないかと思います。
またモチュールの営業に聞いておきます~(^O^)/
2011.03.21 23:52 | URL | foojy #- [edit]
つーかーさん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです(^^)/
横浜あたりも結構揺れたようですが震災は大丈夫でしたか?
関東はガソリン不足が深刻なようですね。
関東の他のお客様と話した時も嘆かれておりました。
直接は何も出来ませんが早く回復する事を願っております!

つーかー号も元気そうで良かったです(^O^)
オイル交換ですが、今回ご紹介したオイルは正直なところ
公道レベルでは完全なオーバースペックです。
ハイコンプチューンドエンジン用に特別扱いで仕入れました(^^)
普通はこんなに高いオイルじゃなくても全く問題ないので
純正オイル以上のグレードで名前の通っているメーカーであれば
まず問題は無いかと思います。
うちの主力、ワコーズ「プロステージS」は耐久性も高く
お客様にも評判が良いのでお奨めですよ~(^^)
2011.03.21 23:45 | URL | foojy #- [edit]
300V・・・出来る事なら使用してみたいですねぇ。でも発送はワコーズで
お願いします(笑)タコメーターは淡路島ツーまでに間に合うかなぁ(泣)

ヒーハーさんは本当は何てハンドルネームなんですか?先日ジョー君に
「あの人は誰ですか?」と聞いたら「ブログでヒーハー言ってた方ですぅ。」
って教えて貰いましたよ(笑)
2011.03.21 21:49 | URL | B@minDrive #Hpx5pgJk [edit]
これまた、どえらく良いオイルですなー。
ヒーハーさんも言ってますが、あの独特な香りがたまらんですね。
あれってなんか香料でも入れてるんですかね~?
2011.03.21 20:21 | URL | T #Ed2Efbe. [edit]
フージーさんご無沙汰しております!
SRチョッパーコンプリートを作っていただいた横浜のつーかーです!

フージーさんの愛情のお陰か絶好調で乗れております!
最近はガソリンを入れるのに並ぶのが嫌で乗れていないのですが・・・。
近々ガソリンの意味分からない行列も落ち着くと思うので、ガソリンを入れたらまた走り回りたいと思っています!

話は変わるのですが、あまり走行距離は増えていないのですが納車から3ヶ月経ちますのでエンジンオイルを交換しようと思っています。
たまたま今回の記事がオイルに関することでしたので、便乗して質問させていただくのですがオイル交換するにあたってオススメのオイルはありますか?
今回の記事で紹介されているオイルは私には宝の持ち腐れ状態になってしまいそうなので・・・。
お時間がある時にオススメのオイルをお教えいただければと思います!
2011.03.21 00:47 | URL | つーかー #- [edit]
ヒーハーさん

本日はご来店ありがとうございました!
募金もオイル交換も本当にありがとうございました!
300V良いでしょう!(^^)お値段はちょっと高いですが・・・
本当に油膜強いですからこれからの季節に効果絶大かと思います。

BSAぼろくなんかないですよ!細かい作りがいかにも
外国的で、難のある部分もありますが決してぼろくはないです(^^)
少しずつ手を入れてより良いオリジナルBSAを作っていきましょう!
2011.03.21 00:13 | URL | foojy #- [edit]
モチュールなんかいい感じです。
エンジン音がかわったような?
オイルのにおいがいい感じ。その気にさせます?

気さくにできる募金箱設置いいですね。
復興を祈って気持ちをこめて末永く協力していきまっせ~。
はやくこずかい日こい!カモ~ン。カモ~ン。
来月は前借分へらされるんや~。わすれよう~。でも募金は、しにいきまっせ~。
募金箱の横にうつっている銀色の物はいったいなんなんでしょうか?

フージーさん、ジョーさん、開店時にありがと~、なぜかひーはー。
BSA-SRはぼろい。ぼろさがいいねんけど。複雑。
整備してもらうと金額以上に安心できます。ありがとう浜村淳です。





2011.03.20 23:13 | URL | ヒーハー #- [edit]
ふーじーさん、さすがっす。
募金しにいきまーす。でも天気が。
TMR-MJNすごいレスポンス、パワーですね。感動しております。
でも時代はFCRのようですね。超マニアのかたには。
私は形重視派なので超満足です。すすめてくれてありがとう。

タンクの恩はまたこずかい貯めて地道にかえします。本当にありがとう。
なぜか名前ヒーハーになっておりました。
さてわたしは誰でしょう。

できることからやりたいですね。末永く。
がんばろう日本。
2011.03.20 09:17 | URL | ヒーハー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/309-7015282a

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

