Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

CHOPPER!&Vintage Helmet!

Posted by foojy on 16.2011 SR チョッパースタイル製作   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


エンジンのオーバーホールやら売約車両の納車整備やら
でひっちゃかめっちゃかで久しぶりの更新となってしまいましたが
今日は久しぶりにチョッパーSRのご紹介です

結構前ですが、一度登場しているこちらのSRを

RIMG2329_20110216000117.jpg

今のままでもチョッパーとトラッカーの中間的な感じで
個性的なので十分カッコ良いと思いますが
今回は完全なチョッパーテイストにします!

で、途中の写真を全く撮っていなかったので()一気に完成!

RIMG6467.jpg

実はタンクがエッグタンクになったのとMINIの純正グリーンに
カスタムペイントしただけなので、実質ほとんど弄っていませんが
見事な変貌ぶりです!やはりガゾリンタンクは”顔”ですね

納車の際にお持ちになったヘルメットがヤバイ!

RIMG6469.jpg

このヘルメットに関して詳しい事は聞けませんでしたが
神戸のビンテージヘルメット屋さん「halogre」で購入されたそうです
ベルやシンプソンを始め沢山のオシャレヘル在庫あるみたいです
ご興味のある方は一度覗いてみては?


RIMG6470.jpg

この手のフルフェイスだとチョッパーでもバッチリ似合いますね
この度はありがとうございました!また元気なお顔見せてくださいね~


ではではまた~

フージーでした。。。



関連記事

これびっちさん

コメントありがとうございます!
タンクの修理、かなりの時間がかかっておりますが
もう少しで解決すると思いますので、しばしお待ちください!
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
修理が成功しましたら限りなく完璧に近い状態に復元できますので(^^)

フージー号は本当に色々ある厄介なジャジャ馬です^^;
原因は分かっているのですが、意地でも攻略したいので
まだまだ踏ん張りますよ~(^O^)/
こんな馬鹿野郎ですが笑いながら見守ってやってください(^^)
2011.02.19 01:04 | URL | foojy #- [edit]
こんちは。フージーさん。
休み前の貴重な仕事終わりの時間に連絡くださりありがとさんです。
1か月以上もバイクをおいてもらい、スペース使ってすいません。
いろいろ手を尽くしていただき、本当に感謝です。
コックといいネガな部分を消していただき、本当にありがたく思っています。
やっぱり丈夫な鉄タンクはいいなぁ~。SRは振動が~。
おかげで最近ますますバイク好きになり、泥沼にはまりそうでやばいです。
今日はまじめに、ありがとさんです。

フージー号の話、超おもろかったです。そうやったんか~。
なるほどそうなるか~。





2011.02.16 23:07 | URL | これびっち #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/298-9338603b

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

