Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

BORE-ACE

Posted by foojy on 12.2009 SR   0 comments   0 trackback
こんばんは、フージーです!

今日は前にもご紹介した

「ボアエース」

さんに行ってきましたよ!

ボアエースのテストバイクを撮らせていただきました。

RIMG0291.jpg

一見普通のトラッカーに見える?
え?ディスクブレーキになってるって?
そんなもんじゃありません!!

RIMG0292.jpg

オイルラインやら放熱フィンやらボアエースさんの
削りパーツのオンパレードで凄いことになってます。

このテストバイクは見るたびに必ず何やら
面白いパーツが増えていていつも楽しませてくれます
いつもながらボアエースさんの探究心や情熱には頭が下がります(_ _)

社長とあーでもないこーでもないと話してると
このテストバイクに私の手を入れさせて
頂けるということで早速させていただきました。

何をしたかというと・・・・

RIMG0290.jpg

「セーフティワイヤリング」

地味です・・・
しかも一箇所怪しいです・・・
私はレースとかはしていないので
ワイヤリングする機会があまり無く、かなりなまってます・・・

実は私、自衛隊に行ってた時期がありまして
その時にヘリコプターの整備に携わってたんですね。
ヘリのエンジン(ターボプロップエンジン)を構成している
ボルトには全てセーフティワイヤリングがされているので
一番最初に嫌というほど練習させられた記憶があります。
職人気質で当然のごとく工具は使わず、手でやりますので
よく指先が腫れたりしてましたね~
確か5人ぐらい同時に練習できる練習台なんかもあったと思います。

そんなわけで、社長!ボアエーステストバイクに
参加させていただきありがとうございます!
練習しときますんでワイヤリングする時はいつでも呼んでください(笑)


ではではまた~


フージーでした。。。


http://www.monster-group.jp/

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/23-24b378b3

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

