Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

アントライオン トップブリッジ&オリジナルブレンボキャリパー!

Posted by foojy on 04.2010 SR ハイパースタイル製作   4 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


先日チラッとご紹介しましたアントライオンの
41mmフォーク用トップブリッジを装着しましたよ~

装着するSRはコチラ!

R0015809.jpg

先日アントライオンのハードアルマイトビレットレバーを
インストールしたSRです。
タイヤもTT900からGPR200のラジアルに換装したので
更に軽快な外観と走りになっています

現在はノーマルのトップブリッジです。

R0015808.jpg

とりあえず外し比較!

R0015811.jpg

フォークピッチが大きく違うように見えますが
GX200(カメラ)の広角歪のせいです・・・

なんだか同じ機能をするものとは思えないぐらい違いますね
表面の仕上げも細かい切削模様を敢えて付けているので
物凄く高級感がありますね~

装着すると・・・

R0015812.jpg

カッコ良く成りすぎです!!この変わりようは半端無い!
流石にちょっとお高いだけの事はありますね

今回はついでに・・・

R0015813.jpg

オイルフィラーキャップも交換しました
コチラもなかなかの良デザインです

最後に・・・

R0015826.jpg

ブレンボキャスティング・カラーアルマイト
ビッグブレンボエンブレムバージョン!


って何だか長ったらしいネーミングになってしまいましたが・・・

文字がデカンボ仕様なので配色によってはレーシーにも
ポップに可愛くなんてのも出来て非常に面白いです

しかもベースのアルマイトカラー、文字カラー共に自由です!
ご自分の愛車に合わせてカラーコーディネートすると面白そうですね

価格は1個35.385円でご注文承りますので気になった方は
お気軽にお問い合わせくださいね!


ではではまた~


フージーでした。。。


関連記事

ジョン吉さん

コメントありがとうございます!
まさか私ごとき覚えてくださってるとは!
非常に嬉しく思います(^^)
初めてお会いした時はかなりテンパっておりましたので
まともにお話出来なくて申し訳ございませんでした。

このSRのオーナーさんは大のアントライオンファンで
アントライオンさんやジョン吉さんのブログから
このトップブリッジを発見し、運良く入手出来、装着に至りました。

実際に手に取り細部まで見させていただきましたが
細部まで緻密でなおかつ大胆なデザイン、軽量なことが
非常に印象的でアントライオンらしい製品でした。

オーナーさんかなり気に入られてまして、これからも
どんどんカスタム(アントライオン化?)が進みそうです(^^)
最近のアントライオンのSRパーツは凄い勢いですね!
これからも個性的で質の高い製品を期待しております!

またお会い出来る機会等がもしございましたら
その時はどうぞよろしくお願い致します(^O^)/
2010.11.13 01:25 | URL | foojy #- [edit]
こちらには初めてお邪魔しますね~
お久しぶりです。ジョン吉です。

あの和歌山イベントの道中、SAで偶然お会い
出来た以来ですね。

やっと完成したステムキットを既に組まれている記事だった
ので、嬉しくて初コメントを残してしまいました。

自分のマニアックな拘り具合に共鳴してもらえて感動ものです。
見て良し、走って良しのステムキットなので組み上がってから
オーナー様に楽しんで頂ければ幸いです。笑

突然のコメント残し、失礼いたしました♪


2010.11.12 19:38 | URL | ジョン吉 #7SMSw2C6 [edit]
はり職人さん

お久しぶりです!

このキャリパー良いでしょう~(^^)
本気のデカンボはありえないぐらい高いですし
何より完全なオーバースペックです!

このキャリパーは一般ユースに丁度良い性能と
デザインが両立しているのでお奨めですよ~!

しばらく展示しているので遊びがてら見にいらしてくださいね(^O^)/
SRも動かしたってね~!
2010.11.05 10:51 | URL | foojy #- [edit]
デカンボ・・・

ほ、ほっ、欲すぃ~~~

この半月、SRを動かしてないです
2010.11.05 01:06 | URL | はり職人 #8Ad3Gs42 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/229-570ec0bf

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

