Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

けじめと集大成 ~SPIRIT OF MUNRO Touring~

Posted by foojy on 04.2010 イベント・告知   14 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

先日8月1日に当店のお客様「munro」さん主催の
ツーリングに参加させていただくことが出来ました。

R0014692.jpg

ブログでの呼びかけ一つで30台オーバーのSR達・・・凄いです!


話は遡りますが・・・
munroさんは5月のモンスターⅢツーリングで
ご一緒する予定でしたが、私の不手際でリタイアとなりました。

その後私はあらゆる手段を取り、全力でmunro号復活を目指しました。
この使命を遂行するに当たり、沢山の方々の協力を得る事が出来
知識、技術、考え方の全てにおいて飛躍的に成長することが出来た
ように思います。

munroさん、私にmunro号を復活させるチャンスをくださり
本当にありがとうございました。心より感謝します。

大袈裟かもしれませんが私にとってこのmunroさん主催のツーリングは
「けじめ」であり、一つの集大成だったのです。
無事にこの日を迎え、どなたもトラブルもなく
終えることが出来て本当に良かったです!

参加されていた沢山のブロガーの方々とも
色々とお話が出来て本当に楽しい一日でした

皆さん手入れの行き届いた愛車を自分の体の一部のように操る
姿を見ていると、本当にご自分のバイクを愛していて
共に過ごす相棒なんだな~というのが凄く印象的でした


やっぱり皆で走るのは楽しいですね!
モンスターⅢでも秋頃?に企画しようと思いますので
その際はどうぞよろしくお願い致します




関連記事
スポンサーサイト

munroさん

ババくじだなんてとんでもない!私の見抜く目が甘かった為です。
今回はそう簡単には出来ない「勉強」をさせていただきました。
全てにおいて感謝しています。本当にありがとうございました。

munroさんはじめ参加者の皆さんがこのmunroツーリングに向けて
整備、カスタムに励んでいる様を見ていると私にとっても集大成な
このイベントで、私も何かやらねば!と思いまして
うちのハイパーボバーも以前から構想、準備していたボアアップと
Rディスク化をすることにしました。
スケジュール的には結構厳しかったのですがタバコを辞めたお陰で
時間も増え、何とか形にすることが出来ました(^^)

この度は非常に楽しいツーリングイベントをありがとうございました!
参加者の皆様のブログを拝見していますが、本当に楽しい記事ばかりですね(^^)
こんなに皆さんが楽しめるイベントなかなか出来ないと思いますよ!

予定の都合を付けて参加しますので是非また企画してください!
この度は本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2010.08.07 01:26 | URL | foojy #- [edit]
今回は、忙しい中、お店の都合をつけてご参加いただき本当にありがとうございました!

フージーさん・・・いつもそう言って下さりますが、あれは不可抗力みたいなものでババくじ引かせてしまったと申し訳なく思っています。
ただ、フージーさんが「知識、技術、考え方の全てにおいて飛躍的に成長することが出来た」なら私も救われます。
私もすごくいい勉強させていただきました。

私にとっても、フージーさんにとっても、集大成でありケジメの1日。
とにもかくにも、これで過去の呪縛から晴れて開放!ですよね!^^

今回、直前なのに、更なるハイパーボバーのカスタムの話を聞いてフージーさんのこの日に賭ける想いがひしひしと伝わり嬉しかったです。

あの参加メンバーにフージーさんと坂本さんが参加されて走るなんてもう二度となさそう・・・奇跡です。

ネットに溢れる今回のツーリング記事を読んで、やらせていただいてホントに良かったなとしみじみ感じています。

こちらこそ宜しくお願いします。
2010.08.06 10:45 | URL | munro #- [edit]
トヨダ・アンティウスさん

コメントありがとうございます!

8/1はお疲れ様でした!
走行姿・・・やっぱり!?って感じで図星でしたのでOKです(^^)

SR界の盛り上げ・・・最近は若い方がバイクに乗らなくなってると
よく言いますが、モンスターⅢでは最近若い方が多いのです!
この若者伝いにもっともっとバイク、SRの魅力をどんどん伝えて行きたいと
思います!私に出来る事はまだまだ少ないですが、今後少しずつ増やし
様々なご要望にお答え出来るよう頑張って行きたいと思います。

今回のツーリングではお会い出来て光栄でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2010.08.05 23:53 | URL | foojy #- [edit]
イドさん

コメントありがとうございます!
イドさんもお疲れ様でした!
イドさんの”走り”には終始脱帽でしたよ~。
後ろに付こうものなら気が付けばビデオカメラが
こっち向いてたり(笑)片手コーナーリングが凄かったです!
お店にもまた遊びにいらしてください!
あまり面白いものはないかもしれませんが・・・^_^;
動画楽しみにしてます~(^O^)/
2010.08.05 23:34 | URL | foojy #- [edit]
お疲れ様でした、走行姿が◎△■なんて失礼な事言って申し訳無いです^^;
フージーさんにはお店としても、個人SRオーナとしても関西SR界の盛り上げに期待していますよ~
2010.08.05 10:21 | URL | トヨダ・アンティウス #- [edit]
先日はおつかれさまでした!
フージーさんの後ろや前でカメラ片手にうろちょろしていた白SRの者です。
まだお店にはお伺いさせて頂いた事は無いのですが、また遊びに行きたいと思います。
ハイパーボバーの走りも後ろからバッチリ撮影しましたので、そちらも含めたツーリング動画は現在編集中で、完成次第munroさんへお渡しする予定です。
2010.08.05 02:17 | URL | イド #J8TxtOA. [edit]
youさん

コメントありがとうございます!
youさんこそ遠い所お疲れ様でした!
ってyouさんなら近所ぐらいの感覚かな!?

ぶっちゃけ山を走るツーリングは5年ぶりぐらいなので
意外にイケるハイパーボバーを楽しみながらも
調子に乗り過ぎないようかなり抑えました(^_^;)

土日は仕事しまくってますのでなかなか機会がないですが
本当にまた一緒に走れると良いですね!
その際はよろしくお願いします(^O^)/


2010.08.05 00:21 | URL | foojy #- [edit]
Rydeenさん

コメントありがとうございます!
こちらこそRydeenさんにお会いできて嬉しかったです!
普段ブログで見ている凄いSR達が集まっていたので
私も圧倒・感動でした(゜o゜)

うちのボバーは小さいでしょう!見た方は皆さんその小ささに驚かれます。
私もmunroさんツーリングに向けて張り切り過ぎて見た目の部分はもう殆ど
することがなくなってきたのですが今後は細かい事の積み重ねで
パフォーマンスの向上を目指します!

また私の方でもツーリング企画しようと思いますので
その際は一緒に走ってやってくださいね!
今回のツーリングは遠い所お疲れ様でした(^_^)/
2010.08.05 00:13 | URL | foojy #- [edit]
B@minDriveさん

コメントありがとうございます!

Bさんこそ遠い所お疲れ様でした!
私もお会いできて非常に嬉しく思いましたよ(^^)
もっとお話したかったですが・・・
坂本さんとの怖い・・・怖くない・・・のやり取りが
今思い出しても吹いてしまします)^o^(
うちは何もないところなんでがっかりされるかもしれませんが
是非一度遊びにいらしてくださいね(^^)

例のブツ了解しました(^^ゞ
2010.08.05 00:05 | URL | foojy #- [edit]
タルルさん

コメントありがとうございます!

デリカシーに欠けるだなんてとんでもない!
素直に気になる部分だと思います。
その質問に対して素直にお答えしたまでです。
見習うだなんてとんでもないe-330
プロとしての責任を重く受け止めた為です。
私なんてまだまだこれからのひよっこです(>_<)

和歌山のイベントではmunroさんに辛い思いをさせておきながら
どの面下げて参加するねん!と思いましたが、ここで参加しなければ
しこりが残ると感じたので意を決して参加させていただきました。
参加者の皆様がどう思われたかは分かりませんが
元気なmunro号と楽しそうなmunroさんを見ているだけで
報われるというか一段落落ち着けました。参加して良かったです!

タルルさん始め皆さんとお話が出来、非常に有意義な一日でした(^^)
些細なことでも結構ですので分からないこと等ございましたら
いつでもご質問くださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
2010.08.04 23:59 | URL | foojy #- [edit]
おつかれさまでした。
走行中に色々と気を使って頂いてありがとうございました。

青山での走行姿はカッコよかったです(笑)
ハイパーボバーとフージーさんのスペックの高さが見れました。。
また一緒に走る事があればいいですね~!
2010.08.04 23:46 | URL | you #- [edit]
フージーさん 8/1は、お世話になりました。

当日はフージーさん初め、PCの中で見たバイクや本物の方々に
お会いできて、静かに感動してました。

ハイパーボバーは、想像していたよりコンパクトでした。
カッコよいですね!リアディスクとスイングアームを着替え
また本物感が厚くなった感じがしました。

また是非、ご一緒させてください。
2010.08.04 23:20 | URL | Rydeen #- [edit]
フージーさん、お疲れ様でした。

参加されると噂には聞いてましたが、当日お会い出来てかなり
嬉しかったです。色々と話もさせて頂き有難う御座いました。
近々、ショップさんにも行かせて頂きますね。

ちなみに例のブツは明日に発送しますので宜しくお願いします。
2010.08.04 22:42 | URL | B@minDrive #- [edit]
お疲れさまでした。フージーさんの参加!同じ参加者として
とても嬉しかったです。
ハイパーボバーも見れたし!

でも、フージーさんにとっては非常に意味深いツーリング参加だったのですね!
munro号復活以前、僕のデリカシーに欠けるmunro号に対する質問に
少し辛そうに、でもすぐその後に、真剣にすべてを説明してくれた姿に
フージーさんの、熱意と誠実さ感じたのを強く印象に残ってます。
年上の僕が言うのも変ですが、「見習わねば!!」と思います。
人間幾つになっても成長しようと思えば出来ますね!!

私もバイクのことはじめ、まだまだな人間です。
またいろいろ教わりに、お店にお邪魔しまーす。
2010.08.04 19:27 | URL | タルル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/186-2b177c05

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

