Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

オフィシャル×ペイトンプレイス×スティンキー!

Posted by foojy on 23.2010 SR メンテナンス・カスタマイズ   0 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


しかしよく降りますね~
ほんとに湿気が凄く、うちは開けっ放しなので
コピー用紙とかがふにゃふにゃになっちゃってます

先日オフィシャル・ペイトンプレイス・スティンキーのパーツを使用した
カフェコンプリートを納車させていただきました!

RIMG5638.jpg

このSRに装着するパーツを注文した際にオフィシャルが
5月いっぱいで閉店という事を聞きまして・・・非常に残念です。
ステンレスフェンダーも欲しかったのですがあいにく品切れ、生産予定なしとのことでした。

今回使用したパーツは

・オフィシャル:カフェスリータンクカバー
・オフィシャル:専用シート(鋲なし特注)
・オフィシャル:イモラタイプサイドカバー
・ペイトンプレイス:ホッパーハンドル2
・ペイトンプレイス:ハンドルストッパー
・ペイトンプレイス:ステンレスショートフェンダー
・スティンキー:ハードケージライトステー1
・スティンキー:専用ライトケース
・コワース:バックステップ
・ポッシュ:スカチューンキット
・その他多数!

と、フルコンプリート!

ちなみに元はこれです

SRnor-003.jpg

そうです、完全ノーマルです!

スティンキーのライトステーの取り付けに苦戦したり(ノーマルトップブリッジ非対応)
タンクカバーの幅が広くハンドルが絞れないのでストッパーを更に加工したりと
結構手間がかかりましたが無事完成!

RIMG5639.jpg

最高の笑顔です!
お客様のこの瞬間を見る為にやってるようなものなので
私もお客様と同じぐらい最高に嬉しいです

実はこの方、ご職業は「パティシエ」!
このSRのカスタム中に何度かケーキの差し入れを
頂きましたが、お世辞抜きでほんまに美味しかったです
ありがとうございます!

それもそのはずパティシエコンテストの全国大会で入賞(9位?)
されたそうでかなりの凄腕です!どうりで美味しい訳だ

お勤めのお店紹介しようと思いましたが、店名ちゃんと聞いてなかった


こうやってブログを書いていると色んなジャンルのカスタムしてるなーと
改めて思いますが、決して何でも屋という気持ちではありません。
どんなカスタムジャンル、車種であれ良い所はちゃんとあります。
なので、欲張りな性格も手伝いジャンルを限定してしまうのは勿体無いと感じるのです。

まだまだ勉強中ですが常に新しい事に挑戦していきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/170-8cb132b6

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

