Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

SRチョッパー製作!2

Posted by foojy on 30.2009 SR チョッパースタイル製作   0 comments   0 trackback
今日は凄い雨でしたね~フージーです!

さてさて先日ご紹介しました

「SR400 チョッパーコンプリート!」

少し進みましたのでご紹介します!
先日はフレームのチョップ部分にパテを盛ったところまででしたね。

IMG_0020.jpg

今日はこれを整形してペイントしていきます。
まずは整形から

IMG_0043.jpg

これぐらいまで面を出せば綺麗に仕上がります。
埃まみれになりながら棒ヤスリと耐水ペーパーを振り回しておりました

今回は部分塗装なのでマスキング!

IMG_0045.jpg

新聞紙だらけで何が何だか分らないですね。
しかももう下地のサフェーサーまで塗ってしまっています。
最近忙しくてつい写真を撮るのを忘れてしまってます・・・すみません

サフェーサーは塗装面の細かな傷を埋めてくれたり
塗装の乗りを良くしてくれますので、塗った方が良い結果が出ます。

下地で手を抜いちゃいけません!

で、出来上がりがこれ!

IMG_0047.jpg

最初からは想像つかないぐらい良い感じでしょ?



IMG_0049.jpg

かなりチョッパーな雰囲気が出てきましたね~!
後はリアフェンダーのフィッティング、ステー製作が
もう少しなので、またアップしますね!


ではではまた~


フージーでした。。。




関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/17-5a61932a

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

