Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

YAMAHA SRハイパーボバー-7

Posted by foojy on 23.2010 SR ボバースタイル製作   4 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


今までハイパーボバーってどこがハイパー?ボアエースさんのパーツ?
みたいな感じだったと思うのですが、
今日の記事でちょっとはイメージして頂けるかと思います!

その「肝」になるパーツがコレ!

RIMG4636.jpg

RKエキセルリム!
おっ!と思われた方、本番はこれからです!

気になるサイズは・・・

RIMG4637.jpg

・F3.00×17!
・R4.00×17!


RIMG4638.jpg
RIMG4639.jpg

ノーマルのリムからすると凄い迫力です!
コイツに60扁平のラジアルタイヤ入れます!

たしかボバーだったよね?といった感じですが
これは「ハイパーボバー」ですから意外な組み合わせで面白そうでしょ?
ずっと前からこれをやりたくてウズウズしてました


早速組んでいきます!
まずは塗り上がったパーツ達

RIMG4627.jpg

ハブもブラックで黒々しく精悍なイメージです。
ボアエースさん加工のフォークアウターも激カッコ良い!



RIMG4640.jpg

17インチ用スポークを使用します。
ノーマルのバテッドタイプではなくかなり太いですね。
使用するタイヤを考えると当然ですね。



RIMG4641.jpg

ハブにスポークを通し・・・

RIMG4642.jpg

組み上がりました!
慎重に振れ取り、テンションをかけ・・・

完成!

RIMG4655.jpg

このホイールをアテに朝まで飲める自信あります(笑)

ちょっとハイパーが見えてきたでしょ?
こんな感じで妄想&暴走でやって行きますのでお楽しみに



ではではまた~



フージーでした。。。



関連記事

BUNさん

コメントありがとうございます!

いざ組んでみるとキタ━━(*´∀`*)━━!!ってなりますね!
今日のブログで仮付け書きますよー!お楽しみに(^^)

後4日・・・背筋がゾクっとしました・・・(;一_一)
2010.02.24 21:40 | URL | foojy #- [edit]
parabellum_1221さん

コメントありがとうございます!

ノーマルはかなり細いのでギャップが凄いです!
フォーク、スイングアームはノーマルですが問題なく装着出来ますよ(^^)
ただトルクロッドは全然無理なのでボアエースさんのを使用します!
2010.02.24 21:36 | URL | foojy #- [edit]
キタ━━(*´∀`*)━━!!

マヂ楽しみです!!
早く仮付けしちゃいなYO!!・・・・
て、感じです(笑)

後4日!あと4日ですよ!

2010.02.24 08:05 | URL | BUN #- [edit]
カッコ良過ぎます!!
ぶっといホイールは迫力が違いますね。
つーか、入るんですかコレ?って感じですね。

フォークやフロントフォークはノーマルサイズですよね?
2010.02.24 01:10 | URL | parabellum_1221 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/130-b9fc19a7

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

