Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

2台の強烈なSR!

Posted by foojy on 14.2010 ご来店・納車   4 comments   0 trackback
こんにちは!foojyです!


昨日遠路はるばるブログ繋がりの
youさんとnikkuさんが遊びにいらっしゃいました!

しかし2台ともハンパないカスタム内容で
まさにスーパープライベーター!

RIMG4560.jpg

youさんのSRは前に拝見させていただいていましたが
更に拘りが追求されてまして、一体どこまで行くのか・・・
凄すぎて思わず溜息が出ます

youさんのブログ→<SRのある日常>


nikkuさとは初めてお会いしましたが
これまたヤバイカスタム内容です!

RIMG4561.jpg

前後17インチ扁平ラジアルタイヤ・・・
エンジンは・・・ヤバ過ぎて書けません・・・

nikkuさんのブログ→ニックの熱しやすく冷めやすいブログ


いやはや凄い物ですねー!

ブログを始めてからこういったカスタムSRや色んな車種のオーナーさんと
お会いする機会が増えましたが、カスタムの度合いに関わらず
どの方にも共通する部分が一つあります。
それは・・・

自分のバイクを愛している

もしかすると愛という表現は間違っているのかもしれませんが
私にはそう感じます。

メンテナンスが行き届いていて、何より自分のバイクの
話しをするときの表情が非常に明るい
いつも非常に明るくお話し出来るのでほんとに楽しいです!




今回のSR達のカスタムが凄過ぎるので一つ付け加えておきますと
最近よくあるのが

「カスタムのこととか分からないので入りにくかった」

とか

「ノーマルなんですけど行っていいですか?」

とか

「オイル交換だけですけどやってくれます?」

とか言われる事が多いのですが

「全く問題ございません」

当店モンスターⅢは全てのバイク乗りの味方です!

中古車販売も積極的にやってますので愛車探しのお手伝いや

当店で購入した、していないに関わらずちょっとしたメンテナンス~へヴィーカスタマイズまで

手に入れた愛車を維持する為や良くする為に必要な事には全面的に協力します。

最初は何も分からなくて当然なのですから

メンテナンスの方法が分からなければ1から10までお教えしますよ

というわけで皆さんお気軽にどうぞ



昨日はお二人とも遠い所ご来店頂きありがとうございました!
また元気なお顔見せてくださいね!

またJOINTSで会いましょう!?




ではではまた~



フージーでした。。。




関連記事
スポンサーサイト

nikkuさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ色んなお話し出来て楽しかったです!
また懲りずに?いらしてくださいね(^^)

ハイパーボバーは頭の中では出来上がっているのですが
果たしてどうなることやら・・・です(^_^;)
タイヤサイズ間違えたかも・・・とか少々迷走ぎみですが頑張ります!

完成の際には是非見にいらしてください!一緒に走りましょう!
あ・・・置いてかれるか・・・(*_*;
2010.02.15 20:23 | URL | foojy #- [edit]
youさん

コメントありがとうございます!

先日は遠い所ご来店ありがとうございました(^O^)/

そんなマニアックなキャブ見つかったのですか!?
凄いパイプですね!是非感想聞かせてくださいね!

ジョインツは・・・あの・・・その・・・
考え中です(^_^;)

また元気なお顔見せてくださいね!
2010.02.15 20:16 | URL | foojy #- [edit]
先日はお邪魔致しました。
お話させていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
ハイパーボバー、かなりかっこよくなりそうですね☆楽しみです。
また完成したら見に行かせて頂きます!
2010.02.15 17:08 | URL | nikku #- [edit]
先日はありがとうございました。
次の日偶然にも別のキャブをレンタルできました。
借りれたキャブはフージーさんが言われてた物ズバリ!だったので
装着が楽しみです。
また遊びに行きますので宜しくお願いします。

ジョインツ参戦ですか!?
これは楽しみですね~~!!
2010.02.15 02:14 | URL | you #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/126-1c1f6aff

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

