Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

2台のBSA-SR

Posted by foojy on 24.2010 ご来店・納車   4 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


またまた久しぶりの更新になってしまいました
「店長最近ブログサボってるやん」とお客さんにもつっこまれ・・・

ネタはいっぱいありますので暇見つけてボチボチ書いていきますね


で、今日初めてお会いする客様がご来店されたのですが
一目見たときは綺麗なBSA仕様のSRだな~なんて思ってたら

次の瞬間「あ!BSAだ!」

なんと!BSA ゴールドSRでした!

以前かの有名なmunroさんのブログ<SPIRIT OF MUNRO>
でご紹介いただいた記事を読んでウチのことを知ったそうで
こういった出会いはいつもながら非常に嬉しいです

たまたま最近BSA クラブマンSRが入荷していたので
こんな機会はめったにない!と思い写真を撮らせていただきました

RIMG4363.jpg

FCRキャブ・フロントディスクブレーキ
ワンオフフルエキゾースト等カスタムも抜かりなし!
手入れも行き届いておりオーナーさんの愛を感じます。

RIMG4362.jpg

ウチの在庫車とツーショット
こんな絵はなかなか撮れない!?といっぱい撮ってしまいました


RIMG4366.jpg
RIMG4367.jpg
RIMG4365.jpg

いや~BSA良いですね!
写真がうまければもっと良いと思いますが・・・

色々お話しを聞いてると凄い事にこのBSAのオーナーさんは
親子代々根っからのSRファンでお父様はG40SRを所有しているとのこと

まだまだこれでは終わらずなんと!OMC-SRも所有しているそうです!!!!!
あるところにはあるんですね~
伝説のシーリーフレーム!今度是非見せてください!!!!!

ホームページも運営されてるので是非見てみてください
ハンパないです・・・→「素敵なSR・LIFE」

お互い話し出したら止まらなくて結構な時間滞在されていたのですが
とても濃い内容で面白い話しが出来て本当に楽しかったです!
懲りずに?また寄ってくださいね

在庫の「BSA クラブマンSR」に関してはまた詳しくご紹介します!



ではではまた~


フージーでした。。。


関連記事

munroさん

お久しぶりです!いつもブログ拝見させていただいています!
こういった出会いは最高に嬉しいです!ありがとうございます(^^)

乗り味はSRとは全くの別物ですね。
大柄なフレームワークでポジションが大きく変わり
着座位置も高いので重心位置がSRよりも高いと感じます。
低速でのコーナーリングは「よっこいしょ」といった感じです。
商品の試乗しかしたこと無いので
希少車だけに高速コーナーは流石に試せてませんが・・・^_^;

2010.01.26 17:42 | URL | F.JOKI #- [edit]
なんと!
私のブログを見てフージーさんとこに尋ねられたなんて嬉しいです!^_^
BSA-SRっていい佇まいですね。
フレームが違いと乗り味もかなり違うのでしょうか?
2010.01.26 16:40 | URL | munro #- [edit]
BUNさん

先日は遠い所ご来店ありがとうございました!
まだまだ始まったばかりですよe-454
あのパーツには縁が無かったということで上げて行きましょー!

カスタムパーツでも何でも分らない事等ございましたら
全面的にフォローしますのでお気軽にご連絡くださいね(^^)/
2010.01.26 10:48 | URL | F.JOKI #- [edit]
昨日はお邪魔しました^^

SRって色んなジャンルがあって面白いですよね!
ちょっと今テンション下がってますがそのうちまた妄想スタートすると思います(笑)

そのときはよろしくお願いしますね!!
2010.01.25 16:40 | URL | BUN #nVfRZud6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/111-f391ca6c

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

