Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

YAMAHA SR ボバーデモ製作開始!

Posted by foojy on 03.2010 SR ボバースタイル製作   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


先日ご紹介しましたチョッパーのデモ車も現在
製作中ですが、急遽ボバーも製作する事になりました。

どちらかというとこちらのボバーの方が入れ込みそう・・・

というのも私自身”走る”のが好きで、そんな自分の好みを入ようと。
ローダウンはしたいのでサスペンションはかなり悩みますが、走行性能を
重視した仕様でレーシーな”ハイパーボバー”みたいなのにしようと思っています。

チョッパーも良いのですがどうしてもポジション的に
”走る”といった乗り方には不向きなので・・・

まだ始めたところなので現在はこんな感じです

RIMG4199.jpg

概ね仕様は決まってますので
これからどんどんご紹介していきます!お楽しみに




関連記事
スポンサーサイト

BUNさん

昨日は遠くからご来店ありがとうございました!

その節は対応に時間もかかってしまいご迷惑おかけしまして
申し訳ございませんでしたm(__)m
もしもまた何かありましたらどんな小さなことでも
遠慮なくご連絡くださいねe-454

SR楽しんでいただけてるようでとても嬉しいです!
SRはネイキッドやスポーツバイクのように性能至上主義とは
かけ離れたオートバイで常に人間の五感に強く訴えかける
個性が魅力だと思っています。
スピードを出さなくても楽しくて気持ちの良い貴重なオートバイですね!
一度ハマると楽しすぎて抜け出せないかもe-440

製作中のハイパーボバーは皆さん楽しみに
してくださっているので頑張りますよー!
妄想が膨らみすぎて纏まらない可能性もありますが^_^;

また遊びにいらしてくださいね~(^_^)/~


2010.01.05 10:32 | URL | F.JOKI #- [edit]
ウィッス!^_^ノ

今日はどうもでした^^
しかし・・僕が行くときいつもお客さん多いんですかね?笑

SRは何かしら手がかかりそうなとこが、なかなかカワイイですなぁ^^;
今度コイツは何をしでかしてくれるんでしょう?@@

またよろしくです^-^

まぁ、そんなのも含めてやはり楽しいんでしょうけどね^^
連れのネイキッドもいいんですが走っててSRは楽しいですゎ!
京都から大阪までの道のりもあんま苦になりませんよ?笑

さて今回製作中のSRはどんなかんじになるんですかねー??
たのしみですねーー!!

色んなSR見て自分のにも・・・・と参考にしまくりたいと思ってますので楽しみにしとります^w^

つか!!今製作中SRのサスもし使わないというのであれば譲ってくらはい笑

でわジョー君にもよろしく^^

2010.01.05 02:00 | URL | BUN #nVfRZud6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/104-3c936fd9

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

