Loading…

スポンサーサイト

Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

良いお年を!

Posted by foojy on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
フージーです今年最後の更新です!


今年も沢山のお客様に支えられ一年を終えることが出来ました。

毎年本当に色々な事がありまして
未熟さゆえにご迷惑をおかけしてしまった事もありました。
時にはお叱りを受けたり・・・
そんな時でも暖かく支えていただけたり・・・

技術や知識、人との繋がりも常にチャレンジしてきた結果
大きく広がった一年でした。

実際このブログを始めたことが非常に大きく
このブログのおかげで色んな方達と出会える事も出来ました。

それもこれもお客様に支えられてのことなんだな~と
多大なる感謝と同時に身の引き締る思いです。

今年は本当に楽しい一年でした!
来年も常にチャレンジし技術、知識を磨き
お客様一番の精神で頑張りますので
Bike House MONSTERⅢをどうぞよろしくお願いいたします!


本年は本当にありがとうございました!

良いお年を!


と、、、色々思い出しながら書いてると
少し湿っぽい感じになってしまいましたが・・・

来年は2日から営業しますので(早っ!)よろしくお願いいたします!





関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bhm3.blog38.fc2.com/tb.php/102-a8f7d87c

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

