Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

既製品カスタムシートを自分専用に!-2 ~完成~

Posted by foojy on 16.2011 ワンオフ スペシャルシート   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


あまりにもネタが溜まり過ぎてるのと
途中になっていた記事もあるので頑張って書いていきます

かなり前になりますが主にポジション変更のカスタムシートが
表皮張り前の製作途中の記事で止まっていましたね・・・

もちろん完成しています!

SR  RIMG7868

ポジションを前に、全体的にボリュームアップの狙いは成功です
加工前のシートは・・・

SR  RIMG7750

こんな感じでしたので全くの別物に生まれ変わりました

全体像!

SR  RIMG7873
SR  RIMG7874

細部まで手入れの行き届いた品のあるSRにピッタリマッチしています
ポジションも良好で理想通りとのことでご満足いただけました

納品させていただいてから数ヶ月が経ちますが、その後いかがでしょうか?
オーナー様、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね


ではではまた~

フージーでした。。。



SUZUKI テンプターを650化!-6 ~完成!~

Posted by foojy on 14.2011 TEMP エンジン テンプター652   14 comments   0 trackback
皆様ご無沙汰しております!
こんばんはフージーです!

今までは最多で4人でやってましたので
一人で出来ることの少なさを痛感しながらも
元気にやっております・・・生きてますので


もう随分前のことですが初の「テンプター650」無事完成しております

恒例の・・・

TEMP  RIMG8243

針テラス
この日はあいにくの雨でしたが、一人になった直後で
どうしても時間が取れず、やむなく定休日にテストランです。

特に問題も無く快調!もっと下の方からトルクが出るかと思ったのですが
気持ち上乗せ感はありますが意外と大きな変化は無く
むしろ中盤から後半?(慣らしなので回せません)の雰囲気でした。

慣らし終了後のオーナー様の後日談ではやはり中回転以上で”別物”とのことでした

このへんはまだキャブ、マフラーセッティングでまだまだ変化しそうですね。
懸念していた"デコンプ"も新品バッテリーに交換した後は特に問題ないので様子見です


TEMP RIMG8263

一見何の変哲もないテンプターですが・・・


TEMP RIMG8265

シリンダーにはしっかりと"652"の刻印が!
今後ファイナルの減速比を変更して更に快適ツーリングマシンに
仕立て上げようかと計画中です

ブログ更新はほとんど出来てませんがカスタム、メンテナンスは
ずっとやり続けているのでネタは山盛りです

ボチボチ更新して行こうと思いますのでお楽しみに~



ではではまた~


フージーでした。。。




  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

