Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィークも全開で営業中!

Posted by foojy on 29.2011 イベント・告知   4 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


いよいよゴールデンウィークの大型連休ですね
早い方はもう連休真っ只中って方も居られる事でしょう

そんな中我がモンスターⅢは休み無しで全開営業しております
5月5日は定休の木曜ですが祝日ですので店は開けます

皆様お暇ありましたらちょっと寄るだけや、冷やかし大歓迎ですので
是非お立ち寄り下さいね


現在、多数の整備、カスタムが現在進行中です!

RIMG8940.jpg

SR500徹底納車整備、もう少しで完了です。
カスタムペイントはギリギリになっていますが、そろそろかと



RIMG8942.jpg

RIMG8945.jpg

シートレールから加工のボバーコンプリート、現在全開で取り組んでおります。
いかんせんパーツの揃いが悪くまた入荷待ちの物もありますが・・・
写真は車検仕様の仮組みの為少々ガチャついてますが、完成はビシッとしますのでご心配なく


RIMG8958.jpg

'70ロングフォークチョッパー、完成までもう少しなのですが
こちらもパーツが揃わず一旦仮仕様で納車になりそうです・・・


RIMG8944.jpg

TWのタイヤ&チェーン交換その他・・・終了しています


RIMG8916.jpg

フージー号!ヘッドも完成し組む準備は万端ですが、忙しすぎて
自分のまでは気合が回らん気が向いたら組みます・・・


RIMG8946_20110429110018.jpg

パーツコーナーもこまごまと集まっています
また纏めてアップします!

USED車両も続々入荷中ですのでこちらも宜しくお願いします
      ↓       ↓
《MONSTERⅢ STOCK LIST》


ではではまた~


フージーでした。。。




行って来ました!第2回 モンスター?アグレッシブツーリング in 淡路島!

Posted by foojy on 20.2011 イベント・告知   22 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

ツーリング当日の夜中に1記事書いたのですが
頂いたコメント、返信コメントもろとも消えてる・・・
原因は全くの不明ですがコメントいただいた方本当にスミマセンでした


気を取り直し言って来ましたよ~淡路島!

まずはモンスター?近くのコンビニで集合!

RIMG7272.jpg

今回はボアエースさんやグリーンティさんのご参加もあり
総勢20台での出発です!
皆さんカスタマイズされたスペシャルSRなだけに
この状態でも既に圧巻です

残念なのは今回我がスタッフ、ジョーは
ジョーSRのタンク容量の少なさから(約3ℓ)迷惑掛けまいと
トランポ参加となったこと・・・残念

RIMG7267.jpg


RIMG7273.jpg

第2集合場所の京橋SAでは京都方面の方々と合流し
30台近くのSR集団でいざ淡路SAへ!

RIMG7275.jpg

道中の高速道路では皆さん各々のペースでしたので
バラけてしまったのが少し残念でしたが
少し遅れて10:30頃、全員無事到着

既に凄い数のSRが集まっています
各方面での有名SRやブログ等で拝見した事のある
SRを生で見ることが出来ました
凄い作り込みに終始圧倒されっぱなしでしたが
皆さんのSRからは愛車への拘りや愛情がひしひしと伝わってきました
みんな同じバイク乗りでバイク好きなんやな~と

RIMG7277.jpg

今回主された方々、素晴らしいイベントを開催していただき
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

昼食後、淡路SAを後にし「道の駅うずしお」目指し28号線を南下しまして
交通量も多く思うように走れませんでしたが、何とか到着

RIMG7281_20110419235217.jpg

RIMG7282_20110419235218.jpg

RIMG7290.jpg

RIMG7293.jpg

皆さんかなり元気ですね~
私なんかいつもずっと店にいるので最近は走り慣れてないうえに
企画者&ケツ持ちなのでこの時点で結構フラフラ・・・

RIMG7285_20110420001609.jpg

次回ツーリングまでに鍛えておきます

渦潮が見れるかも!

RIMG7286.jpg

しばらく見ていましたが全く巻かず!
私は徳島県の出身なのですが、そういえば渦潮見たこと無い・・・

この時点で予定していた時間を大幅にオーバーしていましたので
島の西側サンセットロードを諦め、高速にて一気に淡路SA~流れ解散となりました

今回ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!
何事も無くご無事で何よりでした
いつもは店でお会いするお客様と店以外の場所で
こうして一緒に走れる事を心から嬉しく思います
グダグダな企画で本当に申し訳ございませんでしたが
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

次のツーリングはもう少し練って挑みますので
皆様、次の機会もどうぞよろしくお願い致します

お疲れ様でした~

ハイパーボバー、これがラストランとなるか!?

RIMG7294.jpg




第2回 アグレッシブツーリング in 淡路島!予定確定!

Posted by foojy on 12.2011 イベント・告知   8 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!

最近は難しい仕事が多く作業ペースが伸びません・・・
お待ち頂いているお客様、本当に申し訳ございません。

ツーリングまで1週間切りましたね!
ご参加いただける皆様、愛車のメンテナンス&磨きは進んでますか?
いつもお会いしている方、お久しぶりな方当日お会い出来るのを
心より楽しみにしております

前回に仮予定書きましたが、少し変更があります。
集合時間を7:30→8:00、出発時間を8:00→8:30に変更します!

最初の目的地の淡路S.Aでのミーティングは10:00頃からですので
いくらなんでもちょっと早すぎでした

・開催日 2011年4月17日(日)(※前日のyahoo天気情報で当日の降水確率が40%以上の場合は中止。)
・AM8:00集合 AM8:30出発 10:00頃 淡路島S.A到着予定
・集合場所 モンスターⅢから西側1つ目の交差点角のセブンイレブン
・順路 モンスターⅢ~阪神高速高井田~13号神戸線~第2神明~神戸淡路鳴門動~淡路S.A
・昼食後13:00頃 淡路S.A出発~右回りで淡路島一周~淡路インター~流れ解散


高速の料金は明石海峡大橋を渡りますので片道2400円ほど掛かるようです。
(阪神高速+第2神明1400円、明石海峡大橋1000円)
事前に有る程度把握しておきたいのでご参加いただける方は
当ブログにコメントいただくか、メール(b.h.m3@monster-group.jp)
お電話(0120-819-332)までご連絡ください
少々急な告知にはなりますが多数のご参加お待ちいたしております

ところで気になる方は気になるfoojy号の近況ですが・・・

RIMG7259.jpg

・・・現在このような状態になっております・・・・・・

クランクケースボーリングとシリンダーライナー入れ替えは
上がっていますが、ヘッドが・・・案の定というか何と言うか・・・

確実に無理でしょうからウチのデモ、ハイパーボバーで参加します!
また前日にツーリング情報更新しますのでチェックよろしくお願いします



  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

