Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

片付けは宝探し!?

Posted by foojy on 18.2010 NEW&USEDパーツ   2 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


店内の片付けしていたら色々出てきました!

ハンドル多数!

SRRR.jpg

ノーマルからトラッカー、プルバックまで多数あります!

SRRRR.jpg

なぜかデイトナ製多し!ステンレス製で状態ボチボチ良いです。
ポジション探しにいかがですか?ハンドルは各¥1000-です!


IMG_2163.jpg

ペイトンプレイスのフェンダー!

フロント:ショート
     :ロング
リア  :ショート

リアフェンダーは特に人気なのでお早目に!

SRR.jpg

ご注文の品もリアシュー以外入荷しています~!


ではではまた~

フージーでした。。。



2台のハイパーSR納車!

Posted by foojy on 18.2010 SR ハイパースタイル製作   6 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


先日同時納車になった2台のSR。
同日、同時間の納車はよくあることですが
今回のSRは普通のSRではありません!

R0014801.jpg
R0014804.jpg

一台は先日からご紹介していたベルリンガーSR522で
もう一台はXJR足回りコンバートその他多数カスタムSRです!
2 台並ぶとかなりの迫力です!
2台共良い音を響かせて快調に走り出しました
もしも万が一、何かありましたら直ぐにお知らせくださいね!


こういった納車は日常茶飯事ですが
このようなエンジンチューニングを含むフルコンプリート車製作や
ハイパーボバーの煮詰め、munroツーリングなど
最近特にSRに深く関わっているような・・・

私自身、実は今までSRは所有しておらずハイパーボバー等
店のSRを自分の物のように扱い(社長スミマセン
所有しているつもりになっていましたが、先日の私宛のブログコメントに
「ショップとしても個人SRオーナーとしても関西のSR界の盛り上げに期待!」と
ありまして・・・よし!SRに乗ろう!といきなり火が着きました

R0014824.jpg

これに乗ろうと思っています!
実はノーマルルックも大好きです!

R0014826.jpg

エンジンヤバ・・・大丈夫か!?




久々のNEW&USEDパーツコーナー!

Posted by foojy on 16.2010 NEW&USEDパーツ   4 comments   0 trackback
こんばんはfoojyです!

皆さんお盆休みはどう過ごされていますか?
お盆休み真っ只中の中モンスターⅢは全開で営業中です

今日は久しぶりのパーツのご紹介です!
現在のパーツコーナー!

※画像クリックで拡大出来ます。

R0014805.jpg

R0014806.jpg

R0014808.jpg

R0014815.jpg

プロト:SR400/500用オイルクーラー 4.5インチ10段 横置き

R0014810.jpg
R0014813.jpgR0014814.jpg

オーバーサイズアクロン製リム(F2.15-18/R2.5-18)
ブラックアルマイト仕様フロントディスクブレーキキット!

キャリパーはヤマハ純正ブレンボ100mmピッチ
マスターはヤマハ純正。ディスクローターは
ゴールド、シルバーお好みで選んでください

R0014816.jpg

ケーヒンFCR35キャブレター!
※こちらはオーバーホール後のお渡しですので少しお時間ください。


R0014821.jpg

ビンテージ感が物凄いマッククレーンバックステップ!


R0014818.jpg

かなり分かりにくいですがスティンキーの
ハードケージライトステー1!新品買うと非常に高価です


R0014822.jpg

ペイトンプレイス製セミダブルシート!
使用期間少なく非常に美品です!

その他純正部品や消耗品等多数在庫していますので
何かお困りでしたら是非お声を掛けて下さいね


ではではまた~


フージーでした。。。


  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

