Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

ハイパーボバー完成!

Posted by foojy on 29.2010 YAMAHA SR418 HYPER BOBBER   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

さてさて、先日エンジンとRブレーキまわりに
手を入れていた我がハイパーボバーですが
アルマイト加工に出していたベルトラン製の
スイングアームが今日上がってきましたので早速組み込みます!

R0014662.jpg

エンジンはもう載っていますね!
一昨日ちょっと残業して一気に載せてしまいました

今まで仮組みでしたので今日初めて本パーツで本組みした訳ですが
チェーンラインやハブとリムの関係(オフセット組み)で
少々悩んだものの、なんとか組上がりました!

R0014671.jpg
R0014669.jpgR0014670.jpg

リアディスクブレーキとアルミスイングアームで
やっとほんとにハイパーな感じになってきましたね

気になるエンジンはキャブセッティングとマフラーがグダグダ過ぎて
まだ影を潜めていますが、恐らく高回転型な雰囲気です。

これからボチボチ慣らしてまたインプレッションしますね



2眼SR522ベルリンガー! ハイパーボバー完成!

Posted by foojy on 29.2010 SR ハイパースタイル製作   4 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

以前から触らせていただいている
2眼SR522ですが、ベルリンガー、油圧クラッチシリンダーも
装着でき、完成までもう一息!
現物合わせで採寸したブレーキホース類を待つのみとなりました

R0014654.jpg
R0014656.jpg
R0014655.jpg

ベルリンガーパーツ本気でヤバイです!
質感や高級感が半端じゃなく満ち溢れていて
所有欲を確実に満たしてくれると思います

ここまでのパーツをインストールするとなると
流石に元のままでは不釣合いになる箇所も多く
ハンドルスイッチ、スロットルホルダー等を変更しています。

このSRに合わせてブルーを主体にチョイスしましたが
想像以上にバランス良く纏まり、本当にカッコ良く仕上がりました

完成までもう少し!申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいね


さてさて、先日エンジンとRブレーキまわりに
手を入れていた我がハイパーボバーですが
アルマイト加工に出していたベルトラン製の
スイングアームが今日上がってきましたので早速組み込みます!

R0014662.jpg

エンジンはもう載っていますね!
一昨日ちょっと残業して一気に載せてしまいました

今まで仮組みでしたので今日初めて本パーツで本組みした訳ですが
チェーンラインやハブとリムの関係(オフセット組み)で
少々悩んだものの、なんとか組上がりました!

R0014671.jpg
R0014669.jpgR0014670.jpg

リアディスクブレーキとアルミスイングアームで
やっとほんとにハイパーな感じになってきましたね

気になるエンジンはキャブセッティングとマフラーがグダグダ過ぎて
まだ影を潜めていますが、恐らく高回転型な雰囲気です。

これからボチボチ慣らしてまたインプレッションしますね

418cc ハイコンプ!

Posted by foojy on 26.2010 YAMAHA SR418 HYPER BOBBER   0 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


現在作業台上では・・・

RIMG5863.jpg

ハイパーボバーのエンジンが鎮座しています。


RIMG5862.jpg

このピストンヘッドの”出方”ちょっとヤバくないですか?
果たして無事に組み上がるのであろうか・・・



  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

