Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

YAMAHA SRハイパーボバー-7

Posted by foojy on 23.2010 SR ボバースタイル製作   4 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


今までハイパーボバーってどこがハイパー?ボアエースさんのパーツ?
みたいな感じだったと思うのですが、
今日の記事でちょっとはイメージして頂けるかと思います!

その「肝」になるパーツがコレ!

RIMG4636.jpg

RKエキセルリム!
おっ!と思われた方、本番はこれからです!

気になるサイズは・・・

RIMG4637.jpg

・F3.00×17!
・R4.00×17!


RIMG4638.jpg
RIMG4639.jpg

ノーマルのリムからすると凄い迫力です!
コイツに60扁平のラジアルタイヤ入れます!

たしかボバーだったよね?といった感じですが
これは「ハイパーボバー」ですから意外な組み合わせで面白そうでしょ?
ずっと前からこれをやりたくてウズウズしてました


早速組んでいきます!
まずは塗り上がったパーツ達

RIMG4627.jpg

ハブもブラックで黒々しく精悍なイメージです。
ボアエースさん加工のフォークアウターも激カッコ良い!



RIMG4640.jpg

17インチ用スポークを使用します。
ノーマルのバテッドタイプではなくかなり太いですね。
使用するタイヤを考えると当然ですね。



RIMG4641.jpg

ハブにスポークを通し・・・

RIMG4642.jpg

組み上がりました!
慎重に振れ取り、テンションをかけ・・・

完成!

RIMG4655.jpg

このホイールをアテに朝まで飲める自信あります(笑)

ちょっとハイパーが見えてきたでしょ?
こんな感じで妄想&暴走でやって行きますのでお楽しみに



ではではまた~



フージーでした。。。



TWチョッパー納車&ハイパーボバー-6

Posted by foojy on 22.2010 ご来店・納車   4 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


いや~昨日も今日もめっちゃ忙しかったです
ひっきりなしにお客様が来店されてどのSRにしようかとか
SRとTW迷う~とか、カスタムどんなんしよ?
あーでもないこーでもないと一日中話してました


昨日、その忙しい中バリバリのTW200を納車させていただきました!

RIMG4652.jpg

ドチョッパー!

うちには実はこんなのもあるのです!

久しぶりにバイクにお乗りになるということで
かなり緊張されていましたが、もう慣れていただけたかな?

3ヵ月後か1000km走行後に無料点検&オイル交換
させていただきますので是非遊びがてらご来店くださいね



さて、ハイパーボバーですが現在こんな感じです!

RIMG4676.jpg

やっとエンジン載りました!
メーターとヘッドライトは仮合わせです。


RIMG4677.jpg

降ろしたついでにシリンダーから上をブラックアウト・フィン砥出しやりました
やっぱりこのバランスはイイ!メリハリが効いて高級感すら出ますね

ただ、フィルターカバーが違和感大!
これもボアエースさんのにしようかな~?と悩み中です。

また進み次第書きますね!



ではではまた~


フージーでした。。。


SR ONLY!

Posted by foojy on 20.2010 イベント・告知   2 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!

ちょっと最近歯が痛くて更新滞ってました・・・スミマセン


さあ気を取り直して!今日は宣伝です

2月18日発売のカスタムバーニング増刊の「SR Only」
広告掲載しました!もちろんカスタムSRコレクションにも!

RIMG4645.jpg
RIMG4647.jpg
RIMG4646.jpg

早速反響いただきまして、本日遠路はるばる名古屋から
ご来店いただきまして、カフェスタイルSRをゲットしてくださいました!
遠くからのご来店、本当にありがとうございました!

さすがSRオンリー、今回も非常濃い内容で勉強になります
SRに乗っているなら、乗るなら是非読んでください

皆さんチェックよろしくお願いします!
「SRオンリー見たよ!」で良い事あるかも!?いや、きっとある



  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

