Loading…


Posted by foojy on --.-- スポンサー広告

HD XL883N サイドマウントナンバー

Posted by foojy on 29.2009 SR   6 comments   0 trackback
こんばんはフージーです!


今日はHDスポーツスターXL883N’09モデル
をカスタムしましたのでご紹介します!

気になるカスタムメニューは・・・

いかにもノーマルでプラスティッキーな
ナンバープレート取付け部のフェンダーを
取り去りサイドマウント化します!

RIMG3754.jpg

流石に迫力ありますね!
このモデルは通常モデルよりもかなり
ローダウンされているのでカッコ良いですね

RIMG3757.jpg

ご依頼を受けた際に見せていただくと
ナンバープレート周辺のプラスティック感がやはり残念です
流石のハーレーダビッドソンも今っぽくなってしまった所ですね・・・

今回使用するパーツ達です

RIMG3755.jpgRIMG3756.jpg

・モーターステージ  ナンバープレートサイドマウントステー 7140円
・ハリケーン      汎用LEDライセンスランプ        4410円

ナンバーステーは非常にシンプルで美しいですね!



RIMG3758.jpg

車高が低く工具が入らないので
結構バラさないと出来ないのですね
結局サスペンションを外してジャッキアップです。


RIMG3763.jpg

こいつを外したかったんです!
昔のスポーツスターにはこんなの無かったなー・・・


配線処理等あれこれやって完成です!

RIMG3761.jpg

どうですか?
ソリッドでシンプル!これぞハーレーのテールって感じですね
現行モデルはウインカーがテールランプを兼ねているので
車検もこのままでOK!というのもポイント高いですね
工賃は10500円でやりますのでよろしく!



RIMG3764.jpg

今回ご依頼いただいた男前様です!
走り去る後ろ姿が何とも言えずカッコ良かったです!
何かありましたらまた声掛けてくださいね



ではではまた~

フージーでした。。。




NEW&USEDパーツコーナー新設!

Posted by foojy on 25.2009 NEW&USEDパーツ   1 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


店舗内一角に突如現れたディスプレイラック・・・


RIMG3746.jpg























NEW&USEDパーツコーナー出現!

RIMG3747.jpg

特に東大阪周辺にはシングル系のパーツ屋さんが
少ないので取敢えず始めてみました。

まだまだ新品パーツなんかは少ないですが
中古パーツは結構充実しています!

まだまだ並べきれてないのでこれからどんどん増える予定です!
新品パーツのストックも随時増やしていくので
遊びがてら是非見にいらしてくださいね!



ではではまた~


フージーでした。。。



http://www.monster-group.jp/

スタイリッシュカスタム!

Posted by foojy on 25.2009 SUZUKI テンプター   0 comments   0 trackback
こんにちはフージーです!


今日は珍しくテンプターカスタムをご紹介します。


かなり前にご紹介しました

「テンプタースッキリ計画」

の記事をご覧になった方から「同じようにしたい!」とご依頼いただきました!

ありがとうございます!

このテンプターをカスタムします

RIMG3701.jpg

なんだか既にカッコ良い!
現在のカスタム内容はマフラー・シート・タイヤぐらいですが
非常に高級感があって上品です。配色とタイヤのせいかな?

RIMG3716.jpg

挟み込むタイプのホワイトウォールタイヤがお洒落ですね

では早速組みましょう!
今回使うパーツはこれ!

RIMG3706.jpg

・ペイトンプレイス  SR用ルーカスタイプヘッドライトケース
・ペイトンプレイス  SR用ルーカステールランプ(画像中にはありません)
・チャックボックス  テンプター用ステンレスパイプヘッドライトステー
・キジマ       汎用ウインカーブラケット
・キジマ       汎用スモールエッグウインカー

今回のパーツの中で拘ったのはコレ!

RIMG3709.jpg

バフシルバーのウインカーが良くて色々なメーカーで探しましたが
シルバーといってもクロームメッキの物ばかりでアルミ地の物が無い
散々探した結果キジマで発見!

普通のウインカーより少し高いですが質感がかなり良いのでオススメです!

RIMG3703.jpgRIMG3704.jpg

ヘッドライトから組んでいきます。ライトステーは
トップブリッジを外さないと抜けないので
やった事なければ少しハードル高いかな?

RIMG3707.jpg

注意点!
ライトステーのボルト・ナットが全てステンレス製なので
カジって外れなくなる可能性があります。
組み付けには焼付き防止のスレッドコンパウンドを使いましょう!

RIMG3713.jpg

例のごとく非常にスッキリ纏まって更にお洒落になりましたね~
テンプターは少しイジるだけでほんとにカッコ良くなりますね!

RIMG3717.jpg

テンプターは現在エンジン含め色んな部分研究中です!
テンプターもドンドンやっていきますので宜しくお願いします!


ではではまた~


フージーでした。。。


  

プロフィール

foojy

Author:foojy
・MotoStyRo(モトスタイロ)
・〒579-8064
・大阪府東大阪市池島町8-1-34
・TEL072-920-7478
・FAX072-920-7479
・mail info@motostyro.jp
・OPEN 11:00 CLOSE 20:00
・定休日 毎週水曜日
※毎週火曜日は集中作業日の為
 店舗営業は行っておりません。


SR400・500を中心に扱うリペア&カスタムショップです。 日常的なメンテナンスからエンジンチューニングまで、どんなことでも対応出来るよう日々精進しております。 お困りのことやご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。

Article immediately before

全記事表示リンク

検索フォーム

Quick Response CODE

QR

